ユウゲンガイシャマツダ

有限会社まつだ

イベント設営・テント・縫製技術のことなら有限会社まつだへ
企業・事務所
  • イベント・総合企画
エリア
山口県下松市
最寄り駅
JR西日本岩徳線 周防久保駅 から徒歩16分
有限会社まつだに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
イベント設営のことなら 有限会社まつだ
私たち有限会社まつだは、山口・広島を中心に、各種イベント・地鎮祭の設営やテントの取付・各種機材のレンタル、縫製作業などのサービスを展開。
各種サービスを通じて様々な業界に「迅速かつ丁寧」をモットーに、お客様とともに成長・発展、社会に貢献する企業を目指しています。

テント、紅白幕、イス、テーブルをはじめ、イベントに必要な多種多様なアイテムを取り揃えております。
お客様のニーズに応じた最適な会場設計をトータルサポートいたします。お気軽にお問合せください。
社長あいさつ
我々の会社は少人数ではありますが、きめ細かな技術と小回りの利く工事で地域社会に貢献しています。
おかげ様をもちまして、国、県、市からも受注をさせて頂いています。

設立は1993年1月 それまでいた大手運輸会社を退職し、まつだ装飾という屋号で設立しました。
今年で28年目となりその後現在の有限会社まつだと屋号を改め現在に至っています。

私にも座右の銘があります。それは『先見の目』です。

先見の目とは、人や情勢が動き出してから行動するのでは私は遅いと思っています、如何に見極めが大切かと言う事です。
今、何を求められ、どちらに人の目が向けられているかを、いち早く察知し、いかに営業し縫製加工から納品や施工工事をして地域に貢献出来たらと念願しています。
消防団活動や、ライオンズクラブの社会奉仕に精進すると言う言葉通り、
発注し受注するいずれも高飛車な気持ちになることなく、どちらとも感謝の気持ちで、お互いを敬いながらの関係がもてればと思い仕事にはげんでいます。

最後になりますが、皆様方に認められるように社会奉仕に精進し、皆様方に育てられながら地域に貢献してまいりたいと念願し私の挨拶とさせて頂きます。



下松ライオンズクラブ 理事
下松市消防団本部 副団長
山口県室内装飾事業協同組合
日本消防協会防炎ラベル表示事業所


有限会社まつだ 代表取締役社長

松田 良二

有限会社まつだの基本情報

スポット名 有限会社まつだ
TEL 0833-47-0039
FAX 0833-47-0046
住所 〒744-0043
山口県下松市東陽3-9-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
休業日:
お問い合わせください。
HP https://tento-matsuda.jimdofree.com/about/
駐車場 なし
PAGE TOP