ジャパニーズロッキー

ジャパニーズロッキー

ミットを叩いて気持ちよくストレス発散!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • ボクシング
エリア
東京都府中市
最寄り駅
京王線 府中駅 東口から徒歩3分
ジャパニーズロッキーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ジムについて
こんにちは。
Fitness&Boxingジャパニーズロッキー代表、荒川仁人です。
この度は、当イーナビタページにお越し頂きありがとうございます。
私自身が18年半で培ったボクシングのキャリアを活かして皆様にあったボクシングの運動を提供し、 社会問題になっている、運動不足の解消に協力していきたいと思っています。

皆さん、夢や目標は持っていますか?自分も、高校まで周りに流されて自分の無い人生でした。そんな中、出会ったボクシングに魅了され、18年半突き進んできました。その中で、日本、東洋タイトル、アメリカの地で世界戦までたどり着くことができました。自分に対する自信も獲得することができ、多くのかけがえのない人達と出会う事も出来ました。
そんなボクシングに受けた恩を社会、皆様に返したくて、このジムを始めさせて頂きました。楽しく運動をして、ストレス発散、体力を増進して元気になりませんか?ボクシングの技術、トレーニングを親切、丁寧にお伝えさせていただきます。足を運ばれることを心よりお待ちしております。
ジムトレーニングについて
標準的なトレーニング内容です。
体力に応じてラウンド数を増やしたり減らしたりします。

◇トレーニング前ストレッチ(5~10分)
◆シャドーボクシング3R
◇ミット打ち(3分~2R)
◆サンドバック(3~5R)
◇クールダウンストレッチ(10~15分)
◆体幹トレーニングetc
入会体験について
ボクシングに興味の有る方、運動不足の方、ストレス発散されたい方はどうぞ、一度入会体験にいらしてください。スタッフが丁寧、親切にボクシングの魅力をお伝えさせていただきます。
体験時間約60分で下記ような体験ができます。
●ストレッチ
●シャドーボクシング
●ミット打ち
●サンドバック
●体幹トレーニング

【お持ち頂くもの】
室内用運動靴・運動着・タオル・飲み物
※お持ちでない場合ミネラルウォーターを販売しています。
※バンテージ・グローブはレンタル用があります。持参されても結構です。

ジャパニーズロッキーの基本情報

スポット名 ジャパニーズロッキー
TEL 050-1525-3562
住所 〒183-0023
東京都府中市宮町2-17-8 アルカサール 102
営業日
営業時間:
■平日
15:00~22:00(22:30閉館)
■土曜・日曜
10:00~17:00(17:30閉館)
定休日:
月曜・祝日
HP https://j-rocky.com
駐車場 なし
PAGE TOP