ミツヤ ホンシャ・ハヤマコウジョウ

三矢 本社・葉山工場

山口県周南地区を中心に各種プラント建設工事及びメンテナンス工事に従事
企業・事務所
  • 金属
  • 機械
  • 土木
エリア
山口県下松市
最寄り駅
JR西日本岩徳線 周防久保駅 から車で4分
熊毛IC・徳山東ICから車で14分
三矢 本社・葉山工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
品質方針
◆信頼に応える確かな技術で顧客に安心感を
技術力とは、一日で出来上がるものではありません。
日に新しい技術が開発されるなか、クライアントさまのご要望に応えるように、常にアンテナをはり、最良の方で応えられるように、日々努力をしております。
忠実に遂行することはもちろん、仕事のパートナーとしての安心感を持っていただけること、三矢はお約束いたします。


◆充実した設備と工事
クライアントさまのどのような要求にも応えられるように、設備投資には余念がありません。どんな技術もそれを生かす環境があって初めて生きるもの。
最新鋭の設備でお待ちしております。
業務内容
■配管・製缶・溶接加工
信頼性の高い技術をもって、各種プラントの管工事を行います。
小径管から大きな大口径管、また厚みのあるパイプの加工も可能です。
国家資格を有した溶接工が多数在籍してますので安心です。

■とび・土木工事事業
株式会社三矢では足場用資材や大型クレーンを2台所有し、 大型トラックも多数所有しております。 コンクリートにより構築する各種作業も有能なスタッフにより可能です。

■機械器具設置工事業
ケミカルプラントの設備工事や給排水設備、発電所のボイラー設備などを 過去に何度も手掛けてきました。長年培ったノウハウによって、 株式会社三矢では信頼できる工事を行っています。

■SV等派遣業
各現場に有能な当社の監督を派遣いたします。工程管理、製作管理、図面管理、資材管理など工事に必要な管理に対応できます。工事の内容も、ケミカルプラント、石油化学、ボイラー設備、タービン設備など多種に渡って対応できます。

■生花の販売(生花事業)
生花販売、アレンジメント、プリザーブドフラワー、観葉植物、鉢物、ウェディング、 お悔やみ・法要などお気軽にお問い合わせください。

三矢 本社・葉山工場の基本情報

スポット名 三矢 本社・葉山工場
TEL 0833-46-3800
住所 〒744-0061
山口県下松市葉山2-904-23
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://mitsuya-kisako.com/intoro
駐車場 なし
PAGE TOP