カブシキカイシャキョウエイ

株式会社共栄

人と共に、心栄える未来を創る
正社員募集中(現場作業員・現場技術者等)
企業・事務所
  • 建設業
  • 輸送
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 北口から徒歩15分
株式会社共栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社 共栄について
時代とともに、土木の施工技術は急速に進歩し、私たちを取り巻く環境も刻々と変化しています。
しかしながら、地域には今も変わらない共栄の仕事の証がそこにあります。
「人と共に、心栄える未来を創る」
これからも私たちは、地域を愛し地域と共に栄えるよう日々事業に邁進してまいります。
事業内容1. 土木工事
快適で便利な生活を支える土木事業は、 インフラ[基礎構造、基幹施設]整備の基本です。
人やモノが交わり進歩する人間の営みに 切っても切れない重要な要素のひとつでもあります。
同時に自然との共生もしっかり考えなくてはなりません。
私たちは今まで培ってきたノウハウを基本に、よりよい郷土づくりのためにチャレンジしています。

【工事内容】
■河川工事
■土工事
■土木構築物工事
■下水道工事
事業内容2.舗装工事
住みよい街をつくるのに欠かせない道路。
道路は私たちが快適に生活するために必要不可欠なものになっています。
その道路を安全・快適に利用してもらうため維持、修繕を行うのも共栄の仕事です。
共栄では近年多様化するニーズに対応すべく常に最新の技術を取り入れ、また環境にやさしい道路づくりを行っています。
そして、街と街、人と人をつなげていく。
それが共栄の使命です。
コンクリート舗装・インターロッキング舗装・カラー舗装・樹脂系舗装・土系舗装など、舗装工事のことなら当社にお任せください。

【工事内容】
■道路改良工事
■道路舗装工事
■景観舗装工事
■グラウンド舗装工事
事業内容3.一般貨物・重機運送
共栄ではお客様の大切な重機・建設機械を安全かつ迅速に目的地まで運搬いたします。
トレーラー車やセルフローダー車など各種車両を揃えておりますので、一般ユーザー・レンタルリース各社・メーカーユーザー各社へのご要望にお応えすることが可能です。
また、共栄では一般貨物の輸送も行っております。
4t車から大型車トレーラーまで各種車輌を揃えており、どのような貨物にも対応し九州一円を中心にお客様に効率的な運送を提供します。

株式会社共栄の基本情報

スポット名 株式会社共栄
TEL 0954-23-0914
FAX 0954-23-8940
住所 〒843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10090-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜/日曜/祝日
HP https://kyoei-takeo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP