セントラルセキユガスカブシキガイシャ ミブエイギョウショ

セントラル石油瓦斯株式会社 壬生営業所

暮らしのまん中にいつも
企業・事務所
  • ガス
  • 電気
  • リフォーム
エリア
栃木県下都賀郡壬生町
最寄り駅
東武宇都宮線 壬生駅 から徒歩5分
セントラル石油瓦斯株式会社 壬生営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快適な暮らしを支える、それが私たちの使命です。
セントラルガスグループは、創業以来、「エネルギーをもって社会に貢献する」を経営理念としてまいりました。
今、地球環境の保全という大きなテーマに直面し、「暮らしのまん中にいつも」をモットーとして、
環境保全への貢献を目指し、クリーンエネルギーであるLPガスの普及拡大と、新たなサービスの提供、新分野の技術開発に取り組みながら、お客様の暮らしと社会と共に、歩み続けています。
万全な供給体制で、安全にお届けします。
パワフルで利便性の高いLPガスは、環境負荷の少ないクリーンエネルギーであり、
また分散型エネルギーとして災害時の優位性も認められています。

エネルギーを安全に安定してお届けするために、
輸入から製造、配送、そして皆様のご家庭、職場にご利用いただくため万全の供給体制と機動力で取り組みます。
笑顔と共に「ぷらす」のご提案
ガスファンヒーターをレンタル使用してみませんか?


《特徴1》
ガス代はお得な暖房特別料金にて対応いたします。

《特徴2》
標準取付工事費は(ガス栓1本、専用ガスホース1本)レンタル料に含みます。

《特徴3》
5シーズンご使用後はガスファンヒーターをプレゼント!


ガスファンヒーターレンタルのご注文・お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

※お電話する前にご注意ください※
ガスファンヒーターレンタルサービスはセントラルガスのLPガスご利用のお客様対象に実施させていただいております。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
-ごあいさつ-
当社は1959年の創業以来「エネルギーをもって社会に貢献する」を経営理念とし、LPガスの販売や太陽光発電事業を展開してまいりました。
2019年3月には皆さまのおかげをもちまして創業60周年を迎えることができました。
これもひとえに永年お取引いただいておりますお客様と関係各位のご支援の賜物と心より感謝申し上げる次第です。

2011年に発生した東日本大震災は日本のエネルギーのあり方を大きく変えました。
LPガスは災害対応能力に優れた分散型エネルギーとして、太陽光発電は環境にやさしい再生可能エネルギーとして見直され、
安全で安心な社会を構築するうえでは欠かすことのできないエネルギーとしてその存在感も大いに高まってまいりました。
さらに近年は より住みよい地球環境を維持するためにカーボンニュートラルや脱炭素社会の構築が人類にとって最重要な課題となってまいりました。

当社はこれからの社会の要請に応えるためにLPガスを安全に安定してお届けするのはもちろんのこと、
省エネルギーで高効率なガス機器、設備、太陽光発電システムなどのご提案を通じて
お客様のより豊かで快適な生活をトータルでサポートする総合エネルギー企業として、より一層のサービスの向上をはかってまいります。

お客様のライフスタイルの変化とともにエネルギーの選択も多様化しています。
皆さまに選ばれる総合エネルギー企業として地球環境に配慮した新しい価値の創造に挑戦するとともに、
全グループ社員はお客様や地域社会とともに「エネルギーと環境の調和」を合言葉に、世の中に必要とされる企業であり続けるために次なる時代に向けて歩み続けます。

セントラル石油瓦斯株式会社 壬生営業所の基本情報

スポット名 セントラル石油瓦斯株式会社 壬生営業所
TEL 0282-82-2840
住所 〒321-0226
栃木県下都賀郡壬生町中央町17-27
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.csggas.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP