カブシキガイシャキンテック アンジョウホンシャ

株式会社キンテック 安城本社

愛知、三河を中心に東海地区全域にて金属スクラップ高価買取中
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
安城西尾ICから車で3分
名鉄西尾線 南桜井駅 から車で6分
株式会社キンテック 安城本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容
■スクラップ事業
当社では解体現場や工場から発生した鉄くず、非鉄金属、雑品などのスクラップの買取り、また個人様、ご家庭から出た家電雑品なども買取りを行っています。お客様の元で発生したスクラップはお持ち込みしていただくだけではなく、当社保有の車両によるお引き取りも行っています。買取り、引き取れる品目は多種多様にございます。何でもご相談下さい。

■仮設足場工事事業
新築・リフォーム・大規模改修、一戸建て・アパート・マンション・商業施設、ビルなど低層階から高層階まで種類・規模は問わずあらゆる現場に対応致します。
また、社員教育も徹底しており、挨拶や身だしなみ、気遣いはもちろん、従業員及び下請け業者一人一人が、取引先様の声に耳を傾け、取引先様が、どんな仕事を望んでいるのか常に考え行動するように教育しております。
また、現場を任せていただいたことに感謝し、人とのつながり・絆を大切にし常に、安心・安全・信頼を念頭に、ベストを尽くした仕事を行っていきます。

■解体工事事業
キンテックでは愛知三河を中心に、ビル、店舗、一般住宅、マンション等の、低価格かつ環境にも優しい解体工事を承っております。東海三県で解体~足場までを一貫体制で行っておりますので、リーズナブルな価格提供を実現しました。小規模な一般個人の家屋解体工事や店舗・オフィス等のスケルトン工事から大規模なビル・施設・アパート・ マンション等の解体まで、どんな解体でも承ります。「安心・安全・丁寧」をテーマに、すべての工事において質の高い作業を心がけています。

株式会社キンテック 安城本社の基本情報

スポット名 株式会社キンテック 安城本社
TEL 0566-99-7222
FAX 0566-99-7223
住所 〒444-1164
愛知県安城市藤井町車場41-2
営業日
受付時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP http://kintec.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP