シンエイテクノカブシキガイシャ ホンシャ

新栄テクノ株式会社 本社

山口県下松市 新栄テクノ
企業・事務所
  • 製造業
  • 機械
エリア
山口県下松市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 下松駅 から車で5分
徳山東ICから車で10分
新栄テクノ株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
機械製造や設備メンテナンスから取付工事
新栄テクノ株式会社 本社は、各種機械や機械部品、プラスチック加工のほか、配管工事、機械メンテナンス、保全などを展開している会社です。山口県下松市東豊井にあります。

当社は昭和38年に創業、昭和48年に会社設立した会社で、東洋鋼鈑株式会社の鋼板製造プラントのメンテナンス、および、機械装置製造をメインにしつつ、配管製作や製罐、塩ビ加工、機械装置製造、そして取付工事まで行っています。

また、AI化の進む中、近い将来プラント技術にも最新の技術を取り入れ、総合的な機械エンジニアリングとして飛躍を目指しています。
プラント機械設備品製作を一貫して行う
製造部門では、東洋鋼鈑株式会社下松工場の協力会社として、部品の製造や機械装置を据え付けることなどを中心に活動しています。なかでも、当社が得意とするのが鉄やステンレス、チタンの加工からFRPライニング加工まで、プラント機械設備品製作を一貫して行うことです。
運搬から調整まで行う工事部門
工事部門では、自社の機器や車両を用い、機械や設備の運搬、据え付け、さらに調整までいたします。ラインの変更工事では一部のみの工事でも全体を理解して工事する必要がありますが、当社の技術と豊富な経験によって確実に行えるのが強みです。ラインの新設工事では、設備の設置だけでなく、電源や配管の工事まで行います。
機械の正常な稼働に欠かせないメンテナンス
メンテナンス部門では、電子材料関係の部品を構内で搬送するロボットのメンテナンスを始め、さまざまな生産設備のメンテナンスを幅広く手掛けています。そのなかでも、特に当社の強みと言えるのが、FRPライニング加工まで一貫して当社で施工できることです。金属加工だけでなく、薬品を扱うために腐蝕しないように加工する必要がある配管や槽のメンテナンスが必要の際は、ぜひお申し付けください。

新栄テクノ株式会社 本社の基本情報

スポット名 新栄テクノ株式会社 本社
TEL 0833-44-1862
住所 〒744-0002
山口県下松市大字東豊井1037-7
営業日
営業時間:
8:00~16:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://shinei-techno.co.jp/company/
駐車場 あり
PAGE TOP