ユーアールチンタイショップシガコウエン

UR賃貸ショップ志賀公園

礼金なし・仲介手数料なし・更新料なし・保証人なし!
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅 2番出口から徒歩16分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 から徒歩16分
UR賃貸ショップ志賀公園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハウジングアドバイザーがいるショップ
UR賃貸ショップ志賀公園は、UR賃貸住宅を探したり、さまざまな相談をしたりできるショップです。希望する条件などをお伝えいただくと、ハウジングアドバイザーがお客さまに合うお部屋をお探しいたします。ご希望の方は内覧も可能ですので、ぜひお気軽にご来店ください。お電話やメールでのお問い合わせにも対応いたします。また、店内では豊富なパンフレットもご覧いただけます。
事前のご予約がおすすめ
UR賃貸ショップ志賀公園では日本語だけでなく、英語とポルトガル語にも対応しております。お気軽にご相談くださいませ。

ご来店の日時がお決まりの方は、事前に予約していただくことをおすすめします。予約のお客さまが優先されるため、スムーズにご案内いたせます。なお、予約なしのご来店の場合、お待ちいただく可能性がありますのでご注意ください。
清潔感のある明るい店内
店内の壁や天井はホワイトで統一されており、とても清潔感があります。ブルーとピンクの椅子が差し色になっていて、明るい雰囲気です。カウンターは左右が仕切りで区切られていて、他のお客さまの目を気にせず、ご自身のお部屋探しに集中していただけます。

お一人での入居が可能なお部屋もございます。「ペットと一緒に暮らしたい」「在宅ワークをしたい」などのご希望も、ぜひお聞かせください。

UR賃貸ショップ志賀公園の基本情報

スポット名 UR賃貸ショップ志賀公園
TEL 052-912-6551
住所 〒462-0056
愛知県名古屋市北区中丸町2-66 アーバニア志賀公園2号棟 1階
営業日
営業時間:
9:30~18:00
※内覧受付は15:30まで
休業日:
水曜/年末年始(12/29~1/3)
HP https://www.ur-net.go.jp/chintai/tokai/aichi/counter/shiga/
駐車場 あり
PAGE TOP