サクテイカブシキカイシャ

咲庭株式会社

造園、マンション管理、公園管理や個人のお宅のお庭や外構工事など
生活・サービス
  • 植木職
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都東大和市
最寄り駅
西武拝島線 東大和市駅 から車で約6分
西武多摩湖線 武蔵大和駅 から車で約6分
多摩モノレール 上北台駅 から車で約6分
咲庭株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に根差した造園業
咲庭株式会社は、東大和市中心に施工しています。新築住宅の外構工事や、公共施設の緑地管理などが可能です。お客様のご自宅のお庭のお手入れも得意としておりますので、ご相談ごとやご用命があればぜひご連絡ください。お見積もりを提示してから作業いたしますので、お客様にもご納得いただいた上で、作業をお申込みいただけます。重機を使った伐採工事なども可能です。まずはお客様からのご連絡をお待ちしております。
1日の作業の流れ
作業現場には指定時間に参ります。第三者の方が作業現場に立ち入らないよう、作業スペースを確保してから、作業を開始します。

その後は、お客様から指定を受けた作業をいたします。庭木剪定だけではなく、除草作業も同時に行い、美観を保つことも怠りません。休憩や昼食を適宜挟みながら、作業工程通りに進めてまいります。事前の現場確認とお見積もりで確認した通り、高所作業車を導入した選定作業する場合もあります。
施工実績は豊富です
「造園業者へ仕事を依頼するのは若干不安」というお客様も少なからず見受けられます。そんなときは、ぜひ当社の施工実績をご覧ください。作業工程や、導入した重機等がわかるように、ブログ形式で記載しています。お客様がお困りの状況をどのようにして解決していったかもわかります。樹木の倒木は、そのままにしておくと危険です。できる限り短時間で解決できるよう作業いたしますので、ご一報くださいませ。
暖炉や焚火用薪を販売中
当社では、薪を販売しています。キャンプなどでその需要が高まりつつあるので、人気商品となりました。薪割り台も準備しておりますので、自宅に暖炉ストーブを配置している方にもご好評いただいております。

また、スウェーデントーチも販売中です。3種類の大きさを販売していますので、キャンプ用の焚火台の大きさなどからお選びください。本社もしくは弊社薪置き場でのお渡しです。そのため、事前にご予約いただくことをおすすめいたします。
咲庭株式会社の求人情報
咲庭株式会社では、一緒に働く仲間を募集中です。平均年齢30代の比較的若い職場層ですので、これから造園業で頑張りたいという人にもおすすめします。未経験者でも構いません。未経験者に対しては、ベテランスタッフが指導してまいります。屋外作業のため、体力に自信がある健康な方を求めています。我こそは!と思う方はお気軽にご連絡ください。

当社では、必要な資格取得に向けて支援する取り組みも行っています。各種保険等も完備しているので、安定した生活を求めている方もぜひお問い合わせください。

咲庭株式会社の基本情報

スポット名 咲庭株式会社
TEL 042-565-7345
FAX 042-843-8422
住所 〒207-0031
東京都東大和市奈良橋5-517-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://www.sakutei.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP