アスクカブシキガイシャ

アスク株式会社

フローリング、二重床のことなら、東大和市のアスク株式会社へ
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
東京都東大和市
最寄り駅
西武拝島線 東大和市駅 から徒歩3分
アスク株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東京都東大和市の床工事施工業者
アスク株式会社は、マンションやビルなどの比較的大規模の現場での施工実績を重ねてきました。最近では、戸建て住宅の床施工でも施工数を伸ばしております。

当社は平成7年の創業以来、25年もの業績を持ち、コツコツと作業に取り組んでおります。床に関するリフォームや新築工事がございましたら、ぜひ弊社にご用命くださいませ。弊社代表をはじめとする熟練のスタッフが対応いたします。
全国に対応可能
アスク株式会社は東大和市の床工事施工会社ですが、対応エリアの広いことが特徴です。関東を中心に、日本全国に対応しております。大規模な見本市の床工事の施工なども経験しておりますので、遠方からのお客様もせひご相談ください。

当社では、ヒアリングや現地調査を経て、お見積もりを提示いたします。お打ち合わせの後でデザインを作り、お客様にご確認いただいてから施工に入ります。代金支払いは施工完了時にお願いしておりますので、安心してご依頼ください。
アスク株式会社の施工内容
アスク株式会社の施工で人気が高まっているのは、戸建て住宅に対する施工です。とくに、フローリング工事やマンションにおける二重床施工の受注が増えております。この他、置床工法の施工もお引き受け可能です。

技術面もそうですが、現場によってさまざまな床の形がございます。柔軟性をもって対応し、見栄えのよい床を作るよう心がけております。お客様の生活には欠かせない床ですので、丁寧に施工いたします。
施工事例をご覧ください
床施工をどこに頼むべきか迷ったら、ぜひ当社をご検討ください。とくに、戸建て住宅のリフォーム工事をご検討中のお客様なら、アスク株式会社の施工事例ブログがお役に立てることでしょう。これまでの施工実績の中から、一部の事例を紹介しております。

お客様が毎日を過ごす場所だからこそ、気持ちのよい空間づくりをお手伝いいたします。お打ち合わせなども現地で行い、現状を確認しながら進めてまいります。
アスク株式会社の採用情報
事業拡大のため、アスク株式会社では正社員スタッフを募集しております。未経験者にも懇切丁寧に指導しますし、資格取得に関しては当社が全額負担いたします。18歳以上で普通運転免許を持っている人であれば、どなたでもお気軽にご相談ください。福利厚生面に関しても、社会保険を完備している他、休日等はしっかり押さえております。

また、社内での交流も活発で、社内行事も豊富に行っております。楽しんで仕事ができる職場です。チームワークを大切にした職場に就職したい方、建設業経験者の方はぜひご応募ください。

アスク株式会社の基本情報

スポット名 アスク株式会社
TEL 042-516-8972
FAX 042-569-8019
住所 〒207-0013
東京都東大和市向原6-1201-3 鎌正第2ビル 202
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP https://ask-kk.tokyo/
駐車場 なし
PAGE TOP