ヤナギカズヒサゼイリシジムショ

柳和久税理士事務所

確定申告、決算、贈与税の申告なら柳和久税理士事務所まで
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 行政書士
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 2番出口から徒歩6分
北区役所より徒歩約10分
柳和久税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の税理士事務所を目指します
名古屋市北区にある税理士・行政書士事務所です。お客様の目線に立ち、納得していただけるよう、丁寧な仕事を心がけております。個人事業主様や中小企業の事業主様などのお役に立てるよう活動中です。その他、税金に関することなら些細なことでもご相談くださいませ。税金を身近に感じていただけるよう努めます。
税理士事務所の業務内容
税金に関することはもちろん、経営や会計に関する助言・指導をいたします。税理士資格を活かし、適切な税務申告を代理し、健全な会社運営ができるようコンサルティングします。税金に関する法令がめまぐるしく変わる昨今、変更点を指南する他、お客様がパソコン会計を導入する際の指導なども可能です。パソコン会計を導入することで会計処理が格段に楽になりますので、導入を検討する際はぜひご相談ください。
業務開始までの流れ
当税理士事務所では、お客様からのお問い合わせからご縁をいただいております。当事務所にご興味をいただきましたら、HPのお問合せフォームからの連絡か、お電話をください。初回面談のお時間をいただき、お客様のニーズとすり合わせいたします。その後、サービスのご提案とお見積もりをご提示し、納得いただけたらご契約です。契約までのお打ち合わせは、無料で対応いたします。息の長いお付き合いができるよう、尽力いたします。
セカンドオピニオンをお引き受けします
税理士の指示通りに手続きを進めているのに、納得いかない点があるという事業主様もいらっしゃるようです。「この進め方はどうなのか?」とお客様の中でご不安が生じたら、当事務所へご相談ください。お話を丁寧にお聞きし、お客様が契約している税理士とのやり取りについてご説明いたします。とくに、税金に関する解釈は複雑かつ難解ですので、専門家でもそれぞれの考え方が存在します。サービスの乗り換えに関するご相談も引き受け可能です。
お客様のニーズに合わせた業務委託が可能
お客様の中には「この業務だけ委託したい」という希望をお持ちの人も見られます。当事務所では事業経営者のために、決算申告に関する業務だけを受託し、お客様の不況脱却のお手伝いをいたします。新規起業のお手伝いや相続税の申告といった煩雑な作業なども受託できる事務所です。お客様のニーズに合わせた代行受託の他、限定パックをリーズナブルな価格設定で提供しておりますので、ぜひご相談くださいませ。

柳和久税理士事務所の基本情報

スポット名 柳和久税理士事務所
TEL 052-912-0012
FAX 052-981-8399
住所 〒462-0833
愛知県名古屋市北区水切町3-45
営業日
営業時間:
9:00~17:30
※時間外及び、土日祝日の時間においても可能な限り対応
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.yanagikaikei.jp
駐車場 なし
PAGE TOP