ユウゲンカイシャマルショウセツビショウカイ

有限会社丸正設備商会

水道工事、水周り器具の販売・取付・接続・修理、住宅リフォーム
企業・事務所
  • 水道工事
  • リフォーム
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
あんくるバス 根崎西バス停から徒歩4分
名鉄西尾線 米津駅 から車で7分
安城西尾ICから車で8分
有限会社丸正設備商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
水道工事
≪上水道工事≫
上水道工事は主に、道路などから配水管を一度取り出し、配水管に水道メーターを取付け再び配管して水を供給する作業になります。
上水道工事は官庁が管理する市の水を供給するため、市の指定業者でしか工事をすることができません。
弊社は指定業者として登録をしており、安心・安全の工事を行います。

≪下水道工事≫
下水道工事は、住宅や工場などから出る廃水を下水道へと流す配管を設置する下水工事と、廃水を浄化槽で綺麗にしてから側溝へと流す配管を設置する浄化槽工事があります。
下水道工事は配管をした後、匂いや音が変にならないか、つまり具合などを検査して工事が完了となります。
水周り器具の販売・取付・接続・修理
≪販売≫
現場の条件に合うトイレ、洗面等の水回り器具を提案し、販売しております。

≪取付・接続≫
水回り器具の取付をし、水が供給される様に接続いたします。
現場に合わせた加工作業も行います。

≪修理≫
劣化や破損した部品等の修理をします。
主にパッキンの取り替えやトイレの消耗品部材の取り替え等がございます。
住宅リフォーム
弊社は水道工事だけでなく、周りの専門技術を持った会社との
ネットワークを駆使し、住宅全体のリフォームをすることも可能です。
大工さん・内装会社・電気会社・塗装会社・外構会社といった信頼できる協力会社と連携して、住宅全てのリフォームを行うことができます。

水回り工事のプロとして劣化したものを修理するよりも、今後も長く使用するには新しくした方がお客様にメリットがあると判断した際に、リフォームの提案をさせていただきます。

有限会社丸正設備商会の基本情報

スポット名 有限会社丸正設備商会
TEL 0566-92-1081
FAX 0566-92-2931
住所 〒444-1211
愛知県安城市根崎町西根145-1
営業日
受付時間:
8:00~18:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP https://marusyosetsubi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP