コウナングランドウブツビョウイン

港南グラン動物病院

心を込めた丁寧な診察を心がけます
ペット関連
  • 動物病院
  • 犬の美容院
  • ペットホテル
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅 から徒歩7分
京急本線 上大岡駅 から車で5分
鎌倉街道 新吉原橋バス停 徒歩3分
横浜横須賀道路日野IC/首都高速磯子ICより車で6分
港南グラン動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
丁寧に診察を行う動物病院
神奈川県横浜市にある動物病院です。大切な家族である動物たちそれぞれの症状に合わせて、診察や治療を行います。動物たちはもちろん、飼い主さまにも安心していただけるよう心がけております。

在籍しているスタッフは、院長と獣医師、看護士兼トリマーが2名です。ペットに関する疑問や不安など、何でもご相談ください。
トリミングから健康診断、診療まで対応
■トリミング
トリミングすることで、見た目が整うだけでなく、皮膚病の治療にもつながります。病気を持っている子は負担がかからないよう、事前に診療しています。

■健康診断
定期的な健康診断は、動物たちが健康に過ごすためにとても大切です。

■予防医療
ワクチン接種により、病気から大切なペットを守りましょう。

■内科診療
消化器科や耳鼻科、心療内科など、幅広い科目に対応しています。

■外科診療
去勢や避妊手術だけでなく、整形外科や消化器などの診療も行います。

■救命救急診療
何か異常があったときは躊躇せず、お電話だけでもご連絡ください。

■産科診療
動物の妊娠や出産をサポートします。
初診の方にお持ちいただきたいもの
初めてご来院いただく場合、普段使用されている首輪やリード、キャリーケース、ペットシーツをお持ちください。また、健康保険証とワクチン証明書もお持ちください。服用中の薬や検査結果のデータ、便や尿があれば、よりスムーズです。できる限り、ペットが一番慣れている方に付き添っていただきますよう、お願いいたします。

ご来院いただいた後は、初診問診票のご記入にご協力ください。診察室へご案内した後は、体重測定や飼い主さまへの聞き取り、身体検査などをします。その後、必要に応じて薬の処方や注射、点滴などをします。処方された薬は、獣医の指示に従って投薬してください。
ペットホテルとしてもご利用いただけます
当院は、ペットホテルとしてもご利用いただけます。ペットホテルを利用したことのない子、持病がある子などでも、獣医や看護師がお預かりしますので安心です。数時間のお預かりにも対応しているため、ご希望の方はお問い合わせください。万が一体調の変化が見つかった場合、すぐにご連絡の上、診察や治療します。

港南グラン動物病院の基本情報

スポット名 港南グラン動物病院
TEL 045-374-3985
FAX 045-374-3986
住所 〒234-0051
神奈川県横浜市港南区日野5-2-7 サンブリッジ貴奈美 1F
営業日
AM ×
PM ×
△=15:30~17:00
診療時間:
[月曜・火曜・木曜~土曜]
9:00~12:00/15:30~19:30
[日曜]
9:00~12:00/15:30~17:00
※最終受付は終了30分前まで
休診日:
水曜日
HP https://konangran-ah.com/
駐車場 あり
PAGE TOP