カブシキカイシャコンフィデント

株式会社confident

「越谷のデジタル総合ご相談窓口」 貴社の「困った!」を解決します!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • イベント・総合企画
  • DTP
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
東武伊勢崎線 越谷駅 東口から徒歩7分
株式会社confidentに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
デジタルと編集力のコラボ
越谷でホームページ制作を請け負っている株式会社 confidentでは、ネットだけでなく紙媒体の作成経験があります。その中で培ってきた編集とデジタルの経験をベースにして、ユーザーと読者の間を取り持つ役割を担えたら、と考えています。

株式会社 confidentの特徴として、クライアントの気持ちに応えるというものもあります。クライアントに関するリサーチを詳細に行ったうえで、適切な対策と費用などを提案します。それぞれのクライアントに合った、オーダーメイド方式のWeb制作を行っています。
デジタルに関する多種多様なサービスに対応
株式会社 confidentはデジタル関連の多岐にわたるサービスに対応しており、ホームページの制作だけでなく運用まで受注しています。世界的に広く使用されているWordPressによるサイト作成に実績があります。

他にも電子書籍や動画コンテンツの制作にも携わっています。中小企業や個人事業主の中にはデジタル化を進めたいけれどもやり方がわからないという方もいるでしょう。そこでさまざまな悩みや要望に応えるコンサルティング業務も請け負い、一方で書籍の編集制作にも対応しています。特にITやデザイン方面の書籍作成に強みがあります。
紙媒体とデジタルの両方に対応
株式会社 confidentの代表はメディアの世界で20年を超えるキャリアがあります。その中で書籍や雑誌などの出版物の作成や編集の経験を培ってきました。一方でこの20年間、インターネットが普及していきました。このようなデジタルの発展にも寄り添ってきました。

編集の経験とデジタルのノウハウを生かして、クライアントのパートナーとしてともに優れたコンテンツ作りを目指します。「confident」には「信頼できる友人」という意味合いがあります。クライアントが信頼できる相棒の役割を担いたいということで、この社名になりました。

株式会社confidentの基本情報

スポット名 株式会社confident
TEL 080-3484-0823
住所 〒343-0817
埼玉県越谷市中町8-2 たぶの木の家 103号室
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://confident-inc.jp/
PAGE TOP