カブシキガイシャアケボノリースサンギョウ

株式会社あけぼのリース産業

愛知県名古屋市の不動産なら株式会社あけぼのリース産業におまかせ!
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 鶴舞駅 5出入口から徒歩約3分
JR東海中央本線 鶴舞駅 JR公園口から徒歩約3分
株式会社あけぼのリース産業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東海圏に事業展開する不動産業者
当社は、本社のある愛知県名古屋市を拠点とし、東海圏に広く不動産事業を展開しております。取り扱う不動産の種類は多種多様で、売買の仲介に加えて、賃貸の仲介や当社が直接管理する物件なども多数ございます。また、不動産活用を考えているオーナー様に対しては、コンサルタントのサービスも提供いたします。

また、駐車場も取り扱っております。駐車場のニーズがあるお客様はもちろん、土地の有効活用として駐車場の整備を検討しているお客様も、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。
当社なら駅近物件がズラリ
アパートやマンションなどの賃貸物件は、やはり通勤や通学の便が良い駅近物件が人気です。当社では、お客様に人気の駅近物件を数多く取り扱っており、ご好評をいただいております。当社が取り扱う駅近物件は、交通の便がとても良く、良質な物件でもリーズナブルな賃料で提供されているものが多数ございます。予算内で満足度の高い物件が、きっと見つかります。

当社の公式ホームページでは、駅近物件や築浅物件、マンションやアパートなど、人気の検索カテゴリー別に物件を分類した上で紹介しております。時間をかけずに見たい物件をスムーズに閲覧いただける点が人気です。
物件の査定依頼も当社まで
当社では、不動産の売却を考えているお客様にも対応することが可能です。当社の公式ホームページから査定依頼をいただくと、経験豊かな査定師が、お客様の物件を市場の状況や将来性を最大限に考慮して高値での査定を提供いたします。他社よりも査定額が満足できると感じるお客様はとても多く、お客様にも好評です。
スマホサイトもあります
当社では、パソコサイトに加えてスマホサイトも運営しております。スマホサイトは、小さな画面でも見やすく使い勝手が良いデザインとなっており、移動時間や隙間時間を活用して物件探しをしたいお客様にぜひおすすめです。スマホサイトへのリンクは、当社の公式ホームページにQRコードがございます。ぜひご利用くださいませ。
定休日はございません
不動産のニーズは、年間を通してどんなタイミングで発生するか分かりません。大至急物件が必要になることもあるでしょう。当社では、特に定休日を設けることなく、基本的に年中無休で営業しております。平日の来店が難しいお客様でも、当社なら休日を利用して綿密な物件探しが可能です。

なお、当社の営業時間は、朝8時30分から夕方17時までとしております。営業時間外のお問い合わせに関しては、Eメールでのご連絡が便利です。翌営業日に、当社の担当者から迅速に折り返し連絡を差し上げます。

株式会社あけぼのリース産業の基本情報

スポット名 株式会社あけぼのリース産業
TEL 052-734-9999
FAX 052-734-8999
住所 〒466-0064
愛知県名古屋市昭和区鶴舞1-2-50
営業日
営業時間:
8:30~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.akebono-lease-industry.com/
駐車場 あり
PAGE TOP