アーティクトデザインオフィス ヤマト

Architect DesignOffice YAMATO

天然素材・システム・オーダーキッチン・庭へのこだわり
企業・事務所
  • 設計事務所
  • イベント・総合企画
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
名鉄西尾線 堀内公園駅 から徒歩10分
Architect DesignOffice YAMATOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
天然素材へこだわる住まいづくりをお手伝い
当社は、お客様が最も安らげる空間づくりをお手伝いするアーキテクトデザインオフィスです。近年の住宅は、どんな素材が使われているかという点よりも、デザインが先行しているものが増えています。しかし当社では、住宅に使われている素材の良さを生かしながら、メンテナンス性や使い勝手、そしてお客様の生活における動線を重視した住まいづくりの設計デザインをお手伝いいたします。住みやすくて見た目も良い家づくりは、ぜひ当社にお任せください。
オーダーキッチンは高くありません
オーダーキッチンは高額、と考えるお客様は少なくありません。しかし、一通りのものが揃っているシステムキッチンは、お客様にとって不要な設備が含まれていたり、必要なスペースを確保できないなど、問題もたくさんあります。当社では、お客様に必要なものだけを予算内で最大限に作れるよう、オーダーメイドのキッチンシステムをご紹介しております。シンクの大きさや深さなど細かい部分に至るまで、お客様のニーズや希望、ライフスタイルによってニーズは様々です。細かい部分までしっかり視野に入れたオーダーキッチンなら、住み始めた後の快適さが大きく変わります。
床下暖房は当社にお任せください
当社では、独立した部屋のみを暖める暖房システムではなく、家全体をしっかり温める床下暖房にこだわっております。床下暖房は、基礎断熱をしっかりと行った上でシステム設計することが、効率的かつ効果的に温めるポイントでございます。

当社の床暖房システムでは、1階部分の床全体を温めることによって、少しずつ家全体を柔らかく温めていく方法を導入しております。この工法では、万が一のトラブル時にはファンヒーターの交換だけで済み、メンテナンスにかかるコストの点でもおすすめです。
SNSでも情報発信しています
当社は、インスタグラムやFacebookなどのSNSを使って、お客様に役立つ有益な情報を発信しております。スマホから使いやすいSNSでの情報発信は、お客様からも大変好評をいただいております。視覚的に情報収集ができるSNSは、今後も積極的に活用していきたいと考えております。
お問い合わせはWEBフォームが便利です
当社では、住宅全体の設計から、キッチンや収納スペースのデザインまで、幅広くお客様のニーズに対応しております。当社へのお問い合わせに関しては、お電話や来社でも承っておりますが、まずはWEBフォームをご利用いただくことをおすすめいたします。お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、どちらでもお客様の都合に合わせてお選びください。

Architect DesignOffice YAMATOの基本情報

スポット名 Architect DesignOffice YAMATO
TEL 0566-79-1070
FAX 0566-79-1071
住所 〒444-1154
愛知県安城市桜井町印内南分18
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://adoyamato.com/
駐車場 あり
PAGE TOP