カブシキガイシャカトウショウカイ

株式会社加藤商会

茨城県の鉄・金属・非金属の買取なら加藤商会にお任せください
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
茨城県かすみがうら市
最寄り駅
JR東日本常磐線 石岡駅 から車で6分
石岡小美玉スマートICから車で9分
株式会社加藤商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
買い取りについてお気軽にご相談ください
株式会社加藤商会は、茨城県かすみがうら市にある本社とつくば市にある第二工場との2か所で鉄・金属・非金属の買い取り会社です。

銅や電線、砲金、アルミニウム、ステンレスなどさまざまなものを高価買い取りしております。「これはさすがに買い取ってもらえないかな?」と思っても、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

なお、買い取り価格については一定ではなく相場によって変動します。そのため、ご相談いただいた後に買い取りされるかどうか決めていただいて構いません。皆様のお問い合わせをお待ちしております。
買取りまでの流れとは?
弊社での買い取りを希望される方は、まずは買い取ってほしい物をお持ち込みください。事前にご連絡いただかずに、直接お越しいただいて構いません。

次に、弊社のスタッフがご案内いたしますので、買い取り希望品を弊社のトラックに積み込んでください。計量器で買い取り希望品を積み込んだトラックごと重さを測定いたします。そうすると、トラックの重さを差し引くことで買い取り希望品の重量を割り出せます。

最後に、種類や重量に合わせて金額を算出して代金をお支払いいたします。

想像以上に高価買い取りができる可能性もありますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
大口のお取り引きも承っております
弊社では単体の少量持ち込みに対する買い取りも行っている一方で、大口のお取り引きも承っております。

弊社がこれまで承った大口のお取り引きには、非金属・MIXメタルの1t以上の買い取りや買い取りだけでなく、それまでの搬入・搬出込みのご依頼もありました。弊社では内装解体や原状回復工事など、クレーンや重機を使用した作業も対応可能ですので、ご相談いただければお役に立てる場面があるのではないかと思います。

さまざまなお客様に対応できるように日頃から準備を整えておりますので、ぜひお声掛けいただければと思います。
誇りを持ってこの仕事に取り組んでいます
国連が定めた持続可能な開発目標である17項目から成るSDGsが日本にも徐々に浸透し始めてきましたが、弊社では以前から金属・非金属の買い取りによってリサイクルによる資源の再利用を推進しています。

地球上の資源には限りがあるからこそ、まだ利用できる物については適切に分類して再利用を目指さなくてはなりません。私たちよりも何代も後の世代になっても住みやすい環境下で暮らしていけるように、弊社は誇りを持ってこの仕事に取り組んでまいります。

株式会社加藤商会の基本情報

スポット名 株式会社加藤商会
TEL 029-923-0870
住所 〒315-0071
茨城県かすみがうら市市川650-3
営業日
営業時間:
7:30~18:00
定休日:
第1・第3日曜
HP https://kato2014.com/
PAGE TOP