サカモトサカンコウギョウカブシキガイシャ

坂本左官工業株式会社

大企業では気が付きにくい細かな部分にも気を配り、丁寧な施工を提供します
企業・事務所
  • エクステリア工事業
  • 左官業
エリア
福島県南相馬市
最寄り駅
JR東日本常盤線 磐城太田駅 から車で約4分
坂本左官工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
◆お客様密着型
「坂本左官工業株式会社」は福島県南相馬市にある地域に根差した会社です。
お客様密着型のスタイルで施工を行っており、大企業では気が付きにくい細かな部分まで気を配り丁寧な施工を心がけております。
お客様のご要望にお応えできるように精一杯取り組みますので、お困りのことはお気軽にご相談ください。

◆リーズナブルな料金
当社では自社で施工と管理を一貫しているため、中間マージンが発生せず、施工価格を抑えたご提案が可能です。
「施工内容に妥協したくない、でも料金面も気になる」という方もお気軽にご相談ください。
ご要望に沿えるようにご提案いたします。
事業案内
当社では主に福島県浜通りや中通り、仙台地域で左官工事、エクステリア工事、住宅基礎工事を行っております。
経験豊富な職人がお客様としっかりコミュニケーションを取り、ご満足いただける仕上がりにいたします。

【左官工事】
「左官工事」とは、モルタルやブラスター、壁土などの材料を水で練ったものを、コテという道具を使用して建築物の壁や床に塗り付ける工事のことを言います。
コテの種類は複数存在し、使い分けの方法や職人の技術により仕上がりに差が出る重要な施工ですが、既製品には無い様々な表情や質感を作り出すこともできます。

【エクステリア工事】
門扉やガレージ、ウッドデッキやアプローチなど、家の敷地の外側に対する工事のことを「エクステリア工事」と言います。
機能面だけではなく、家の顔となる外回りの装飾を整え、より魅力的にすることもエクステリア工事の役割です。

【住宅基礎工事】
「住宅基礎工事」は、内装や壁紙などと違い建築後は外から見えなくなる部分のため、一般的に興味がわきにくい工事ですが、地面と建物の土台となる部分を作る大切な工事です。
建築する建物が傾かずに丈夫で長持ちするために、しっかりとした基礎工事が必要になります。

坂本左官工業株式会社の基本情報

スポット名 坂本左官工業株式会社
TEL 0244-26-6373
住所 〒975-0042
福島県南相馬市原町区零字聖下270-4
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://www.sskg-takumi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP