カブシキガイシャホガラカ

株式会社ほがらか

居宅介護支援・通所介護・訪問介護
介護・福祉
  • 福祉施設
  • 介護施設
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
エリア
千葉県印旛郡栄町
最寄り駅
JR東日本成田線 安食駅 南口から徒歩約15分
株式会社ほがらかに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。
われわれは、安心・安全・高品質なサービスを追求し、ご利用者様はもちろんのこと、
ご家族の方々にもご満足いただけるサービスを目指してまいります。

今後とも、みなさまのご期待に応えるべく、全社員で邁進していく所存であります。
事業紹介
■印旛居宅介護支援事業所ほがらか
ケアマネジャーが介護全般のご相談に応じ、ケアプランの作成を行うサービスです。適切なサービスをご利用いただくために、ケアマネジャーはご利用者さまの状態やご家族の要望をおうかがいし、サービス計画(ケアプラン)を作成します。サービスを行う事業所の選定、ケアプランの変更が起きた場合の調整を行います。 介護に関するあらゆるご相談に応じ、介護サービスのトータルサポートをいたします。

■ほがらかデイサービス
日帰りで施設に通い、食事や入浴など日常生活上の介護や機能訓練等を受けることのできるサービスです。施設で他の利用者と接することで引きこもりや孤立を防ぎ、また介護をする家族にとっても負担を軽減することができます。

■ほがらかケア
訪問介護員(ホームヘルパー)などがご自宅に訪問し、介護や日常生活上のお世話を行うサービスです。
ホームヘルパーなどのスタッフが、ご自宅を訪問して必要なサービスを行います。食事や排せつなどの介助を行う「身体介護」、調理や掃除などを行う「生活援助」をはじめ、ご自宅での生活に関するサービスや日常生活でのアドバイスをいたします。

株式会社ほがらかの基本情報

スポット名 株式会社ほがらか
TEL 0476-95-9514
080-1188-4137
FAX 0476-33-3107
住所 〒270-1517
千葉県印旛郡栄町安食卜杭新田904
営業日
営業時間:
8:30~17:30
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://hp.kaipoke.biz/zm0/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP