マツモトトソウカブシキガイシャ

松元塗装株式会社

鹿児島(霧島市・姶良市)エリアで塗装なら当社にご相談下さい
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 防水工事業
エリア
鹿児島県霧島市
最寄り駅
霧島市役所より車で10分
JR九州日豊本線 国分駅 西口から車で5分
松元塗装株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社では創業以来 、品質の向上・地域への貢献・お客様の多様なニーズの対応に努め 、堅実な事業拡張を図って参りました。これも偏に皆様の暖かいご支援・ ご指導の賜と厚く御礼申し上げる次第であります。

今後も皆様に価値あるものを提供すべく、日々努力はもちろんのこと、環境に配慮し新技術・高技術の開発に注力し、皆様のお役に立つ企業、社会に貢献できる企業を目指す所存であります。
今後ともなお一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
安心の5つの約束
☆お見積もりが安心
私どもはこの鹿児島・宮崎県を中心に、あらゆるビル、マンション、店舗、アパートなどの塗装・屋根工事を行っています。逃げも隠れもできない正真正銘の地元業者です。
自社施工にこだわり、大手訪問販売業者には絶対に負けない品質と価格でご提案させて頂きます。

☆完全自社施工だから安心!
当社は、施工だけでなく、お客様から見積依頼がありましたら、弊社が見積り・色決め・近所挨拶・足場組・施工・後片付け・集金・アフターケアまで全て自社で行います。自社施工だからこそのサービスをお約束いたします。
鹿児島・宮崎県内で評判の良い、数多く実績のある塗装会社です。

☆分かりやすい見積書だから安心!
分かりやすい見積書だから安心!見積もりは全て私が責任をもってします。お家の外部塗装できる箇所全部お見積りし、2~3種類の見積りを提示しますので、よっぽどの事がない限り追加はありません。
見積りの段階でしっかりした見積りを行っていますので安心です。
見積書の内容もわかりやすく項目ごとに表記してあります。

☆アフターケアが充実だから安心!
完全自社施工で、職人も自社で育てた職人ですので、私の考え方や、こだわりを理解した職人がしっかりチェックします。
なお、万が一気になる箇所が後から見つかった場合でも、お電話頂ければ、すぐに伺います。一軒一軒自信を持って完成させております

☆安心の保証付き
工事完了後に保証書を発行しております。
保証期間内に当該工事の起因して万一著しい変退色が生じた場合には、責任を持って補修いたしますのでご安心ください。
(塗装の種類によって3年~10年の保証が付いています。)

松元塗装株式会社の基本情報

スポット名 松元塗装株式会社
TEL 0995-55-0278
FAX 0995-55-0279
住所 〒899-4356
鹿児島県霧島市国分姫城南2838-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP https://www.matsumoto-tosou.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP