カゴシマコンカツサロンデアイマックス

鹿児島婚活サロン Deai_Max

薩摩川内市の結婚相談所、そろそろ婚活、見直しませんか?
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
鹿児島県薩摩川内市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線・肥薩おれんじ鉄道線 川内駅 東口から車で6分
鹿児島婚活サロン Deai_Maxに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
人生は一度きりです。出会いは独身者にしかできない特権です。初婚でも再婚でもこの結婚相談所では素敵な男女に必然的に巡り合えると確信しております。
早く幸せを掴んで結婚式やお写真だけのプランそしてハネムーン、お子さまの誕生、マイホームに至るまで楽しみがいっぱいだと思います。
しかしそれもお二人の価値観です。二人らしさで幸せな家庭を築き上げていただければそれが最大の喜びです。

今は既に世の中ではSNS・アプリ・出会い系等で簡単に出会えるようになりました。しかしそのほとんどが結婚には至っていないというデータもでています。今こそ最新のシステムで「結婚相談所を利用する」時代になりました。安心・安全・真剣に取り組めて新しい形になりました。ぜひ期間限定でも構いませんので一度取り組んでみてはいかがでしょうか。

出会いではなく「結婚がゴール」です。

ご成婚第一主義でしっかりと丁寧にサポートいたします。
選ばれる理由
≪1≫「美活」をテーマに魅力を引き出します!
これまで経験した婚活セッティングでのご意見やアンケートなどで女性が求める男性は、やはり見た目・格好・清潔感・爽やかさ・雰囲気が上位だと感じております。もちろん性格や価値観もあると思います。男性にも美を含みトータル的なコーディネートを中心に行い、女性には美の中心となるエステ・小顔・骨格矯正・パーツバランス・ヘアメイク相談など美しくなりながら婚活して頂きます。婚活は素敵な男女が心身ともに活動していく事がポイントです。


≪2≫安心・安全・真剣にお部屋で繋がる!
豊富なデータベース~会員数(75,191人・2021年12月)鹿児島婚活サロンDeai_Maxは日本最大級の会員基盤を持つ日本結婚相談所連盟(IBJ)に正規加盟している結婚相談所です。AIなどの最新の機能を搭載した国内最大級のシステムを利用して75,191人の中からお相手検索ができお見合い申し込みやカウンセラーとの連絡ができます。さらにこれまでの地元での営業経験を踏まえて、広範囲に各企業や医療機関、女性の多い職場や男性の多い職場、官公庁に至るまでどこにでもご案内ができる為、好みの男女や真剣に考えている男女の集客認知ができます。


≪3≫ウェディングプランナーとして結婚までサポート
全日本ブライダル協会の認定資格を含めてこれまでのホテルブライダルの経験を活かせます。その為男女の想いや結婚後のプランニングに至るまでトータルにフォローでき、出会いから結婚そして式場選びに至るまで実現できます。会員様には最短3カ月から1年以内のご成婚を目標にしっかりとサポートして取り組みたいと思います。

鹿児島婚活サロン Deai_Maxの基本情報

スポット名 鹿児島婚活サロン Deai_Max
TEL 080-9061-0001
住所 〒895-0075
鹿児島県薩摩川内市東大小路町38-11
営業日
受付時間:
11:00~19:00
不定休:
完全予約制
HP http://www.deai-max.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP