ザロイヤルパークキャンバス サッポロオオドオリコウエン

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園

CANVASは、人が集うことで何かが生まれる場所
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市営地下鉄各線 大通駅 23・24番出口から徒歩1分
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当ホテルの特徴
~新しい時代に
 これからのステイ~
CANVASは、人が集うことで何かが生まれる場所。
北海道に訪れる人、北海道で暮らす人、はじめての人、戻ってきた人。
思いがけない出会いや多様性が、その「何か」を生む。
「MAKE IT HAPPEN」CANVAS。


~「北海道を体感する」~
見ること。知ること。感じること。伝えること。
お客様に「北海道を体感する」を提供するために、「サステナブル(=持続可能性)」を念頭に、究極の地産地消を目指す。
たとえば、北海道産木材を使った建物であること、北海道産木材を使った家具を使うこと、北海道で生産される食材を使うこと、北海道の自然を感じる体験ができること…。
札幌が目的地の人にも、札幌が起点になる人にも。北海道の玄関口である札幌で、ここならではの体験を。


~いつものテレビより、
 CANVASらしい体験を ~
当たり前のようにあるテレビは置かない。
そのかわり、当たり前じゃない体験を用意。
大通公園を見下ろすラウンジでのひとときや、
テレビ塔を見上げえるルーフトップでのたのしみ。
または客室のレコードプレーヤーとオリジナルウッドスピーカー。
「他とは違う」ホテルステイを。それもCANVAS。
客室について
◆キャビンフロア(木造階/9~11階)
余計な意匠をそぎおとしたシンプルな空間。
木材に囲まれたベッドスペースは、山の中のキャビンで過ごしているかのよう。
パークビュータイプの客室は大通公園に面しており、窓からの眺めが魅力。
無機質なものに囲まれて生活している日常から離れ、木のぬくもりを感じる安らぎの時間を。

◇ギャラリーフロア(3~8階)
建物の構造にも使用された北海道産トドマツの天井で、木の優しい香りに包まれる心地よい眠りの時間を。
天井から釣り下がるランプは、大通公園の街灯と同じガラスグローブ球のデザイン。
室内に飾られるアートは、北海道をテーマにした購入可能なアートピクチャ。
客室内でも、北海道を体感。

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園の基本情報

スポット名 ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園
TEL 011-208-1555
FAX 011-208-1556
住所 〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西1-12
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~11:00
年中無休:
-
HP https://www.the-royalpark.jp/canvas/sapporoodoripark/
駐車場 あり
提携駐車場あり(ホテル専用駐車場なし) ※詳細は公式サイトをご確認ください
PAGE TOP