サイシュウケンセツカブシキガイシャ

済州建設株式会社

解体工事業
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • エクステリア工事業
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 立場駅 3番出口から徒歩約10分
相鉄いずみ野線 いずみ中央駅 南口から徒歩約15分
横浜市泉区役所から車で約5分
済州建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
済州建設株式会社について
済州建設株式会社は、神奈川県内を中心に解体工事を手掛けています。
これまでさまざまな環境下で、数多くの解体工事を手掛けてまいりました。
対応が難しい解体工事にも経験を活かし、対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
業務内容1.解体工事
木造・鉄骨など構造躯体に関係なく、建物や周りの環境に合わせて、手壊しから重機を入れた解体工事まで、柔軟に対応いたします。

≪木造解体≫
日本の住宅は多くが木造住宅に分類されます。
弊社は近隣の方の暮らしも配慮し、寧な解体工事を手掛けます。

≪内装解体≫
店舗やオフィス、テナントなどを明け渡す際に、設備の分解・運び出しから取り壊しまで行う内装解体にも対応可能です。

≪鉄骨解体≫
マンションやアパート、ビルなどに多く見られる鉄骨造の解体工事は、安全管理を徹底しています。
業務内容2.外構工事
済州建設は、様々な外構工事にも幅広く対応しています。
外構工事によって建物の周辺環境を安全に美しく整えます。

≪ブロック工事≫
隣地との境界線やプライバシー保護など様々な働きをしてくれるブロック塀を、丁寧かつ迅速に施工いたします。

≪擁壁工事≫
高低差のある土地だと、斜面から土砂が崩れる恐れがあります。
擁壁工事によって斜面の土砂崩れを防ぎ、安全を確保いたします。

≪雑工事≫
雑工事とは見積り書のどの項目にも当てはまらない工事を指します。
建物を引き渡す際の清掃やシロアリ防除などが含まれます。

済州建設株式会社の基本情報

スポット名 済州建設株式会社
TEL 045-801-7886
住所 〒245-0022
神奈川県横浜市泉区和泉が丘3-36-3
営業日
営業時間:
月~土:9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.saisyuukensetu.jp/
PAGE TOP