アートホーム

アートホーム

リフォームを通じて地域の皆様の快適な生活のお手伝いをしています
企業・事務所
  • リフォーム
  • 防水工事業
  • 塗装業
  • エクステリア工事業
  • 内装工事業
エリア
東京都稲城市
最寄り駅
JR東日本南武線 矢野口駅 南口から徒歩10分
京王相模原線 京王よみうりランド駅 から徒歩14分
アートホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アートホームのご紹介
アートホームは小さな会社ではありますが、皆様の大切な財産を長くお守りするために日々努力しています。
網戸の張替からビル・マンションの外装工事まで建物の事でしたらなんでも対応しております。
大切なお住まいの事で何かお気付きになりましたら、お気軽にご連絡ください。
アートホーム リフォームの特徴
≪安心の施工費用≫
アートホームのリフォームは下請けを必要最小限しか使わないので、工事費用等お客様が負担する費用を抑えた提案ができます。

≪豊富な経験と実績≫
長年戸建、ビルやマンションの外装・内装・新築を見てきた経験と実績から、建物の構造からくる劣化の原因、対処法を熟知しています。

≪入念な打ち合わせ≫
アートホームでは調査・見積・契約・施工管理・引き渡しまで全て一貫して行うので、リフォームにありがちな分離管理で生じる打ち合わせ不足からのトラブルトラブルが起きません。

≪小さな工事も喜んで対応≫
アートホームでは大きな会社には頼みづらい網戸張替え等の小さな工事もお気軽にご相談していただけます。
業務について
≪個人のお客様へ≫
アートホームでは間取り変更や大規模なリノベーション工事等の大規模リフォームはもちろん、経年劣化による消耗品の交換等小さい工事までよろこんで承ります。
お家の劣化の心配やリフォームのご相談まで「直接管理」だからできる安心価格、丁寧な対応と工事でお応えします。

≪法人のお客様へ≫
アートホームではアパート・マンション管理者様が安心して長期的に管理できるよう、定期的に診断をお勧めしています。
もちろん診断後に補修や修繕の必要な個所があれば、丁寧に説明して工事の提案をさせていただきます。
長くアパート・マンションを管理するためには補修・修繕は欠かすことができません。
また、お持ちのアパート・マンションの今後の修繕計画、維持管理計画を立てるための診断書を作成いたします。
早めに診断することで、プロにしか気づくことができないようなトラブルの元を知ることができることもあります。

アートホームの基本情報

スポット名 アートホーム
TEL 042-401-6138
FAX 042-401-6500
住所 〒206-0812
東京都稲城市矢野口1080-6
営業日
受付時間:
平日 9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://arthome-renovation.com/
駐車場 なし
PAGE TOP