モリトウキソクリョウジムショ

森登記測量事務所

~不動産の表示に関する登記の専門家~
法律・会計関連
  • 測量登記
エリア
京都府木津川市
最寄り駅
木津川市から徒歩約5分
JR西日本各線 木津駅 西口から徒歩約8分
森登記測量事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
森登記測量事務所について
森登記測量事務所は、土地・建物の表示に関する登記・測量を専門とする土地家屋調査士事務所です。

「先祖代々受け継いだ大切な土地だけれど、お隣との境界はどこなのか?登記はされているのか?分割することはできるのか?建物を建てたときや壊したときに、何か手続きは必要なのか?土地の相続に必要な手続きは?」…etc.
土地や建物についてわからないことが多く、不安を抱えている方は、一度当事務所を頼ってみてください。

【当事務所が選ばれる理由】
◇ご納得いただけるまで説明する
当事務所のサービスについて、お客様が疑問を抱えたままになることがないように、当事務所は事前の説明をしっかりと行っております。
もし、サービスについてご不明な点がありましたら、納得いくまでご質問ください。

◇ADR認定土地家屋調査士が業務を受託
当事務所には、ADR認定を受けた土地家屋調査士が所属しています。
ADR認定土地家屋調査士とは、土地境界の民事紛争に対して弁護士と共同し、裁判によらない方法で問題解決のお手伝いができる土地家屋調査士のことです。

◇初回の相談は無料
当事務所は初回のご相談は無料で行っております。
皆様のお話を伺い、しっかりとご説明と見積もりをしてから業務に入ります。

◇不動産業者とのネットワークが充実
ご依頼内容によっては、司法書士やその他不動産の専門業者の力が必要になる場合があります。
そのような場合に備えて、当事務所では司法書士事務所や不動産会社の紹介も行っておりますので、安心してご相談ください。

森登記測量事務所の基本情報

スポット名 森登記測量事務所
TEL 0774-71-9300
FAX 0774-71-9301
住所 〒619-0217
京都府木津川市木津町西垣外31-3
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://moritouki.com/
PAGE TOP