キヨセトクシカクリニック

清瀬とく歯科クリニック

"患者様に寄り添うこと" お子様でも安心してご来院できる歯医者です
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都清瀬市
最寄り駅
西武池袋線 清瀬駅 北口から徒歩3分
清瀬とく歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
清瀬とく歯科クリニックについて
清瀬とく歯科クリニックは[患者様一人ひとりに本当に必要とされている歯科治療を提供する]ことを基本理念とし、最新の医療技術を取り入れて治療します。
また、大人からお子様まで安心してご来院できる環境を完備しております。

【当院の特徴】
1.安心できる治療計画
◇患者さんの不安や疑問に寄り添う丁寧なカウンセリングを徹底しています。
◇メールやLINE公式アカウントをご利用いただく事でいつでも気軽に相談することができます。
  ※緊急時はお電話にてお問い合わせください。
◇口腔内カメラや参考模型など、視覚を利用した“治療がみえる”丁寧な説明を行っています。
◇一生を見据え、「再発を防ぐ事」「可能な限り多くの歯を残す事」を目標としています。

2.世界基準の機材を駆使した安全で精密な治療
◇世界基準の拡大鏡を使用し、人間の目の限界を超えた高い精度の治療を提供いたします。
◇レントゲンは、国際的な放射線学会が世界一の精度をもつと認めている機器を使用しています。
◇インプラント手術や矯正治療など、積極的にシミュレーションソフトを利用することで治療の安全性を確保します。
◇衛生管理・安全管理において、厚生労働省から従来よりも高い水準の病院であると認められており、安心して治療を受けていただけます。

3.病気の予防と再発防止
◇予防歯科によって、将来大きく起こりうるお口のトラブルを最小限に止め、結果的に治療費や治療期間の負担も減少させる事ができます。
◇無駄な治療を省き、最小限の処置で長期的に口腔内の健康を維持する理想的な歯科治療を目指し、個々の患者さんに本当に必要とされている治療計画・予防プランを提供いたします。

清瀬とく歯科クリニックの基本情報

スポット名 清瀬とく歯科クリニック
TEL 042-496-3755
住所 〒204-0021
東京都清瀬市元町1-3-38 レフィアント 1F
営業日
AM × × ×
PM × ×
診療時間:
10:00~13:00/14:30~20:30
※月曜午前休診
休診日:
月曜午前/木曜/土曜/祝日
HP https://kiyose-toku-dental.com
駐車場 あり
PAGE TOP