ノムラコンファレンスプラザシンジュク

野村コンファレンスプラザ新宿

利便性・機能性を追求した会議室空間
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
都営大江戸線 都庁前駅 B2出口から徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 2番出口から徒歩4分
JR各線・京王線・小田急線 新宿駅 西口から徒歩7分
野村コンファレンスプラザ新宿に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さまざまなニーズに応えられる会議室
多くの企業にとってアクセスが良い新宿で、利便性と機能性を追求した会議室空間を提供いたします。施設全体の総座席数は408席で、小規模な会議から大規模なカンファレンスまで、対応することが可能です。

当会議室では、Web会議のニーズ増加に対応するため、インターネット回線を増強しております。最新のAV機器も数多く導入し、利用するお客様のシーンやニーズに、フレキシブルかつ幅広く対応するための設備を完備しております。

感染症対策にも力を入れ、こまめな消毒活動はもちろんのこと、施設内に手指消毒剤を配置し、空気清浄機の設置などを心がけております。
ギガ高速通信でグローバルな会議にも対応可
当施設のインターネットは、下り1Gbpsを3回線、上りなら500Mbpsの回線をご用意しております。ギガ高速通信が可能となるだけでなく、単独回線なので外部からの干渉が少なく、安定した高速での通信ができると好評です。

当施設の高速ネット回線を利用して、Web会議やインターネット配信を実現できます。お客様に必要なのはPCのみです。Zoomの使用環境の設定などは、ウェビナーのお手伝いも含めて、当施設のスタッフがサポートいたします。
お申し込みはWebで簡単
当施設のご利用は、完全予約制としております。お申し込みの方法は簡単で、全てWebで完結いたします。

まずは公式ホームページより会員登録の作業および初回の予約登録をしていただくと、当社で確認作業をした上で、ログインのためのIDとパスワードを送付させていただきます。

その上で、Webで本予約をしていただき、クレジットカードや事前発行の請求書による支払いが完了した時点で、正式な予約完了としております。追加で発生した費用に関しましては、会議開催後の精算になります。
ケータリングも利用可能
当施設での会議においては、ケータリングの手配も受け付けております。施設のご予約をする際に、ケータリングの注文についても、同じ注文画面内で承っております。ケータリングに関しては、人数や内容によって各種パッケージがございます。オーダーメイドで、ケータリングの注文をいただくことも可能です。

野村コンファレンスプラザ新宿の基本情報

スポット名 野村コンファレンスプラザ新宿
TEL 03-3348-8811
住所 〒163-0566
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 2F
営業日
営業期間:
9:00~22:00
休業日:
日曜・祝日
HP https://www.nc-plaza.com/shinjyuku/
駐車場 あり
ご利用可能時間:6:00~24:00駐車料金:400円/30分駐車台数:330台
PAGE TOP