ジャパンテックカブシキガイシャ

ジャパンテック株式会社

警備業は『他人の需要に応じて安全を提供する商売』です
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
兵庫県神戸市長田区
最寄り駅
神戸市営地下鉄西神・山手線 新長田駅 東出入口から徒歩5分
JR西日本神戸線 新長田駅 JR北側口から徒歩7分
阪神神戸高速線 西代駅 南出口から徒歩8分
ジャパンテック株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の警備会社
当社は、平成28年に設立して以来、地域で暮らすお客様の安全をサポートするべく、警備会社という立場から地域社会に貢献しております。本社機能を兵庫県神戸市に持ち、県内を中心として近畿地方一円に広く事業展開しております。

当社は、警備事業の中でも交通誘導警備を中心に行っております。道路工事の現場においては、交通誘導や交通整理がとても重要な役割を持っております。当社では、スタッフの教育や研究に力を入れることによって、高い知識とスキルを持つ警備員の育成に努め、街の皆さまと地域社会に貢献いたします。
プロとして高い意識を持つスタッフばかり
当社では、スタッフの採用で厳正な選考を行っております。採用に関しては、応募者に対して10のチェック項目を設け、採用するまでにはさらに3項目においてチェックを実施いたします。採用後には、法定教育として20時間以上の規制や誘導訓練を新人教育として行った上で、プロのスキルと誇りを自覚させたうえで現場へ派遣しております。

当社の交通誘導警備は高い品質だと好評をいただいております。警備の品質によって、交通渋滞が緩和されたり、交通事故を減少させることが可能となります。当社のスタッフは、新人からベテランまで、全てプロとして高い誇りを持ち、現場で毎日精進しております。
安全確保は最優先課題
当社では、道路利用者および工事従業者の安全を確保することを最重要課題としております。そのため、道路整理や交通誘導の際に使用する器具は、全て最新の技術を取り入れたものを採用する他、安全ガイドラインに沿ったものを厳選しております。特に交通道路における安全情報ツールは、工事内容の情報や指示を把握しながら、複数のスタッフがコミュニケーションを取りながら業務に従事しなければいけません。誘導ロボットや保安用の機材など複数のツールを導入することによって、より効率的かつ効果的、そして安全な警備を提供しております。
現場のニーズに合わせた警備体制
当社の警備は、高速道路だけでなく一般道路やビル建設の工事現場など、当社が手掛ける現場は多岐にわたります。それぞれの現場に特化したノウハウを生かし、毎日の業務に当たっています。現場のニーズに合わせた警備体制を遵守することによって、現場の安全性を高く維持できるとともに、関係者の安全を確保できると考えております。

また、業務に必要なLED情報表示システム搭載規則標識車や搭載規則標識車などを所有し、どんな現場へも迅速に駆けつけます。

ジャパンテック株式会社の基本情報

スポット名 ジャパンテック株式会社
TEL 078-641-8889
FAX 078-641-9888
住所 〒653-0836
兵庫県神戸市長田区神楽町3-2-24
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://www.japan-tec.info/
駐車場 あり
PAGE TOP