ラインヒルゴルフクラブ

ラインヒルゴルフクラブ

東北自動車道 宇都宮ICより 13K 20分
スポーツ関連
  • ゴルフ練習場
  • ゴルフコース
エリア
栃木県日光市
最寄り駅
JR東日本日光線 文挟駅 から車で7分
ラインヒルゴルフクラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
GPSナビ付乗用カートがあるゴルフコース
当社では、全ての乗用カートにGPSナビを搭載しております。広々としたゴルフ場の位置情報を把握することによって、スコアにもプラスの影響が出ると好評をいただいております。

ゴルフ場の多くでカートのフェアウェイ走行はNGとなっておりますが、当社のカートはフェアウェイ走行をしても問題ございません。この点でも、お客様から大変好評です。
ラグジュアリーな雰囲気でゴルフが楽しめる
当施設では、クラブ全体にラグジュアリーな雰囲気を演出しております。エントランスからフロントにかけては、高級ホテルを彷彿させるような広々とした空間が広がり、レストランやコンペルームでも贅沢な雰囲気を堪能していただけます。

ロッカールームにはウッド調の設備を設置し、脱衣所や洗面所もすべて、温かみとぬくもり、そして高級感を感じさせる設計に仕上げております。なお、洗面所やお風呂には、多数のアメニティを準備しております。会員様はすべて自由にご利用いただけます。お風呂にはサウナもあり、男性用の浴室は大浴場となっています。
予約はWebが便利です
当施設の予約は、メンバー様でもビジター様でもオンライン予約が便利です。パソコンだけでなくスマホからも24時間体制で予約を受け付けており、リアルタイムで予約が可能です。なお、Web予約に関しては、事前に登録していただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。

このWeb予約システムを利用すると、新規予約はもちろんのこと、スタート時間の変更や予約のキャンセルなども、全てWebで完結いたします。
プレー料金はWebで確認
当施設のプレー料金は、公式ホームページで公開しております。曜日によってプレー料金は異なり、オープンコンペ開催日以外にはプレー料金に昼食がついております。一流レストランを彷彿させる当施設のお食事を、無料でお楽しみください。

当施設では、基本的にクレジットカード払いを受け付けております。しかしお得なラウンド価格デーの中には、現金精算のみの日がございます。お気を付けください。

ラインヒルゴルフクラブの基本情報

スポット名 ラインヒルゴルフクラブ
TEL 0288-27-1221
FAX 0288-27-0275
住所 〒321-1103
栃木県日光市手岡1252
営業日
営業時間:
7:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.linehillgc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP