カブシキカイシャケンチクコウボウマサカツ

株式会社建築工房正勝

満足の超えた感動をつくる工務店 まさかの、まさかつ
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
石川県白山市
最寄り駅
北陸鉄道石川線 日御子駅 から徒歩8分
市役所から車で17分
株式会社建築工房正勝に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
まさかこうきたか!と驚かれたい

まさかの提案。まさかの仕事ぶり。そして、まさかの家づくり。

“まさか”とは、お客様の期待や想像を超えること。

プランも、デザインも、施工も、アフターフォローも、ちょっと予期してなかったような、うれしい裏切りを提供する会社でありたい。

満足を超えた感動って、きっとそういうものだと思います。

あいことばは「まさかのまさかつ」。

これまでの工務店やハウスメーカーのイメージとはちょっと異なる“まさか”の工務店です。
まさかの特徴
【家を守る工務店】
正勝は家を建てるだけでなく、家を守りつづけることを使命と考えます。
お客様のご希望を叶えることはもちろん、それ以上の感動や喜びを与えられる、満足を超える工務店です。

【住人十色の本格注文住宅】
正勝は安心施工体制を学んだ自社大工を持ち、経験豊富な大工から力強い若手の大工まで勢揃い!
お客様のご希望にそって柔軟にお応えすることができるので、なんでも気軽にご相談ください。

【太陽光を設置しないと損】
北陸は電気使用量が全国トップを占めています。
正勝では、余計な電気代を払わずに、太陽光発電をうまく利用して電気代を大幅に削減できちゃいます。

【ハンドメイドで家具を造作】
正勝の大工は棚やクローゼット、物置まで手作りしちゃいます。
もちろんプロの大工がつくるオリジナルなのでピッタリとおさまりますよ~。
インテリアのご相談や補修・修繕・リフォームもお気軽にご相談ください。

【布団ひとつですぐ住める】
正勝の標準仕様に、高断熱、高気密、高耐久仕様、トリプルガラス仕様、LDK全面にヒートポンプ式床暖房、さらにカーテン、エアコンまで付いています。
追加のお値段はありません(たぶん)。
ご希望の予算に合わせてご提案します。

株式会社建築工房正勝の基本情報

スポット名 株式会社建築工房正勝
TEL 076-259-0904
FAX 076-259-0409
住所 〒920-2104
石川県白山市月橋町406-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.waraereba.com/
駐車場 あり
PAGE TOP