イブスキ ココロノユココロノヤド

指宿 こころの湯 / こころの宿

至福のひととき、五感で感じる癒しの湯、宿
レジャー
  • 温泉
エリア
鹿児島県指宿市
最寄り駅
指宿枕先線 二月田駅 から車で7分
指宿 こころの湯 / こころの宿に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
贅沢な癒し空間 こころの湯
やすらぎの空間を追求した温浴施設がここ、こころの湯です。温泉、お食事、リラクゼーションを備えており、1日ゆったりと過ごしていただけます。家族、友人と、またカップルでご利用いただけます。癒しのひとときをぜひご体感ください。
髪つやUP美肌効果、天然温泉使用のナノ水
こころの湯では、保湿と保温効果に優れた塩化物泉を分解した、ナノ水を使用しています。お湯が柔らかく、肌あたりが優しいという特徴があります。細かく分解された分子は、化粧水のように、お肌や髪にやさしく浸透します。クシ通りがよく、髪つやアップを期待できるでしょう。
いろんなお風呂が楽しめる!こころの湯
大浴場では、電気風呂、ジェット風呂、ぬる湯、座席風呂といった、さまざまなお風呂をご用意しています。

緑に囲まれた露天風呂では、開放感をお楽しみください。

炭酸泉の檜風呂は、炭酸イオンによる血行促進効果が期待できます。

人気のサウナは、遠赤外線サウナとスチームサウナの2種類をご用意しています。

ゆっくりとプライベートな空間でお風呂に入りたい場合は、趣の異なる4つの家族風呂をご利用くださいませ。
岩盤浴でストレス緩和!遊癒快房
●王暖の間
お湯の無い、セラミックボールを使用した足湯です。足つぼの刺激が心地よく、血行が促進されます。

●暖快の蔵
3種類の岩盤浴をご用意しております。横になるだけで、全身を温め、発汗を促します。リラックス効果と新陳代謝のアップを期待できます。

●壽福の蔵
フィンランド式のサウナです。ローリューサービスのアトラクションを毎日開催しています。

●白雪の蔵
九州初、雪を使用したアイスルームです。

●オンドルルーム
テレビや雑誌を見ながら、寝転んでくつろげます。代謝機能の促進効果を期待できます。
リラクゼーションメニュー
●エステサロン
アロマトリートメント、リフレクソロジー、アカスリなどのメニューをご用意しています。

●リンパサロン
リンパケアで体にたまった毒を出しましょう。リンパの流れを良くし、体の機能を正しく戻します。

●ゲルマニウム温浴
体にたまった老廃物を、汗と一緒に体外に排出します。デトックス効果を期待できます。

指宿 こころの湯 / こころの宿の基本情報

スポット名 指宿 こころの湯 / こころの宿
TEL 0993-24-1126
住所 〒891-0404
鹿児島県指宿市東方9236-7
営業日
営業時間:
6:00~10:00(朝風呂)
10:00~22:30(通常営業)
年中無休:
-
HP https://ibusukikokoro.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP