カブシキガイシャイイヅカカイタイ

株式会社飯塚解体

安い!早い!きれい!安心!小さな建物からビルまで
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
エリア
茨城県常総市
最寄り駅
関東鉄道常総線 南石下駅 から車で4分
常総市役所から車で14分
株式会社飯塚解体に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社飯塚解体について
株式会社飯塚解体は、茨城県常総市の解体工事専門業者でございます。
足場の設置から整地まで、全てを自社施工する解体工事のエキスパートだからこそ技術や価格には自信があります。
また、地球環境保全に配慮しながら、お客様に満足していただける施工を常に目指しております。

解体工事は長年利用してきた愛着ある建物を壊す工事ですが、新たな可能性への第一歩でもあります。
私たちは、お客様の新しい未来への一歩を全力でお手伝いしたいと考えております。
飯塚解体が選ばれる理由
◇安い
弊社では足場の設置から整地まで全てを自社施工し、下請けには出しません!
その為、外注工事の中間マージンがなく、低価格で解体工事を行うことができます。

◇早い
解体工事専門業の長い実績があり、技術には自信があります。
また、短い工期で工事を行うことにより人件費や経費が削減でき、低価格をお客様に提供することができます。

◇きれい
整地後のきれいさには定評があります。
弊社では小さなゴミまで残さないをモットーにして、最後は熊手やほうきできれいに仕上げます。

◇安心
建設リサイクル法に基づいた分別解体を行い、廃棄物は適正に処分します。
処分場から発行されるマニフェスト(産業廃棄物管理票)により、適正に処分されたかどうかを確認することができます。
また、安全な工事、近隣のお客様への配慮を心がけています。

株式会社飯塚解体の基本情報

スポット名 株式会社飯塚解体
TEL 0297-22-9750
住所 〒300-2506
茨城県常総市三坂町2721-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.iitsuka-kaitai.com/
PAGE TOP