ハウスドゥ ナンゴウ7チョウメ

ハウスドゥ 南郷7丁目

マッチメイクメンバーは不動産に関する専門家として独立した不動産
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道札幌市白石区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 南郷7丁目駅 4番出口から徒歩2分
ハウスドゥ 南郷7丁目に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
合言葉Clean Clean Clean
当店は、税理士法人マッチポイントのグループ企業として運営しております。運営母体が持つ税務の知識やノウハウと、最先端のIT技術を見事にコラボさせ、税務を含めた不動産のニーズをトータルサポートいたします。

当店の合言葉は、「Clean Clean Clean」です。高品質なサービスをリーズナブルな料金で提供するだけでなく、お客様が納得・満足できるサービスをお届けいたします。またお客様が利用しやすいシステム整備をしており、電話や店舗でのお問い合わせに加えて、ネットやアプリを使ったサービスもご利用いただけます。
豊富な物件がデータベース
当社は北海道の札幌市を拠点とし、地域密着型のサービスを展開しております。
当店では、不動産のマッチメイクサービスを提供しております。一戸建て物件やマンション物件では、新築も中古も取り扱っております。土地のみのご相談にも対応できますし、商業用の物件や投資用物件などについても、ご紹介させていただけます。
物件検索なら無料アプリが便利
当店では、全国の不動産物件を簡単に検索できるアプリを導入しております。アプリは無料でご利用いただけて、アプリ内で料金がかかる有料の機能などはございません。

また、当店でおすすめしております無料アプリには、不動産査定アプリもございます。こちらも完全無料でご利用いただけます。このアプリは、人工知能が統計やデータをもとに不動産査定をわずか10秒で行ってくれるという優秀な機能がついております。マイホームや土地の売却を考えているお客様は、ぜひご利用ください。

ハウスドゥ 南郷7丁目の基本情報

スポット名 ハウスドゥ 南郷7丁目
TEL 011-826-5949
住所 〒003-0022
北海道札幌市白石区南郷通(南)7-2-18
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜・年末年始
HP https://www.housedo.com/tenpo/shop.php?fcshopId=1353
駐車場 あり
2台
PAGE TOP