メイナンソウゴウサービス

名南総合サービス

ちょっとした片付けも大量の不要品回収・お掃除も名南総合サービスへ
生活・サービス
  • 質屋
  • 便利屋
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
JR東海東海道本線 清洲駅 から車で7分
名古屋高速春日インターすぐ
名南総合サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
4つの強み
1万件以上の実績がある名南総合サービスの4つの強みについてご紹介!


[01]軽トラックから2トンロング車まで保有!
お客様のご希望や、必要に応じてトラックの種類が変更できます。お手軽な軽トラック、一番人気の2トントラック、さらに2トンロング箱車まで保有しております。

[02]家電リサイクル料金
エアコン取外処分料金内!
別途費用になってしまうことの多い、家電リサイクル料金・エアコン取り外し処分が料金内です。

[03]女性スタッフも同行可能!
女性のお客様で、男性スタッフに部屋の掃除や不用品回収されるのは少し抵抗があるという方には女性スタッフ同行が可能です。

[04]早朝・深夜も対応!
基本的には営業時間内AM9:00-18:00内にて対応いたしますが、時間外の早朝深夜も対応可脳です。
―サービス内容紹介―
≪ゴミ屋敷片付け≫
いつの間にかゴミが溜まってしまい、ゴミ屋敷になってしまった。
ここまでゴミがあると自分ではとても掃除ができないし第一何から始めれば良いのだろう・・・
とお悩みのお客様!名南総合サービスではそんなゴミ屋敷の手間のかかる作業を一括で承ります!

≪遺品整理≫
いざ遺品整理をしようと思うと、下記のような大変な作業がたくさんあり、時間と労力がとてもかかってしまいます。
名南総合サービスでは、遺品整理の経験が豊富なスタッフ・遺品整理士の資格を持ったスタッフが在籍しており、不安なく遺品整理を行うことが出来ます!

≪積み放題コース≫
軽トラックにコンパネをたて、目一杯積みこんでいただく定額サービスです。およそ2.7立米。
押入れ~ワンルーム程度のお荷物が積み込めます。はみ出しOK!極限まで積み込みます!(最大積載量は350kgとなります)

名南総合サービスの基本情報

スポット名 名南総合サービス
TEL 052-938-7587
0120-222-480
住所 〒452-0962
愛知県清須市春日中沼93-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP https://www.meinan-eco.com/
駐車場 あり
PAGE TOP