カイゴツキユウリョウロウジンホーム フローレンスケアミヤマエダイラ

介護付有料老人ホーム フローレンスケア宮前平

医療強化型ホーム 24時間看護師が常駐
介護・福祉
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 宮前平駅 北口から徒歩約8分
介護付有料老人ホーム フローレンスケア宮前平に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
フローレンスケア宮前平について
フローレンスケア宮前平は、24時間看護師が常駐し様々な医療ニーズに対応することができるホームとして開設致しました。
周辺には区役所、図書館、警察署、消防署といった宮前区の主要公共機関が集まる至便の地であり、小学校・中学校や公園の緑にも恵まれております。
共有スペースをゆったりと配置したホームで、介護と看護の両面からいつでもスタッフがお世話をさせていただく本当の安心を感じていただければと思います。
特徴
~医療強化型ホーム~
看護師が24時間体制で常駐しております。ご入居者一人ひとりの日々の健康管理から夜間帯の医療行為まで幅広く対応いたします。医療と看護の専門家が連携し、お元気な方から医療行為が必要な方まで、ご入居者が安心していただける体制を整えております。
医療看護体制を重視する方にお勧めのホームです。


~機能訓練指導員による
 個別リハビリテーション実施~
常勤の機能訓練指導員が個別のリハビリテーション実施計画書を作成いたします。個別リハビリテーションの他、スタッフが毎日の「生活リハビリ」をサポートすることにより、ご入居者の機能の維持・回復・向上に努めます。


~個室はもちろんご夫婦でも
 入居可能なお部屋をご用意~
一人でも夫婦でもご入居いただける様々な広さのお部屋をご用意いたしました。
広いお部屋は一人でもご利用いただけます。広いお部屋で今までと変わらない暮らしを提供いたします。

介護付有料老人ホーム フローレンスケア宮前平の基本情報

スポット名 介護付有料老人ホーム フローレンスケア宮前平
TEL 0120-050-910
住所 〒216-0006
神奈川県川崎市宮前区宮前平2-9-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP https://www.good-care.jp/facilities/miyamaedaira/
駐車場 なし
PAGE TOP