カミカワチシカクリニック

かみかわち歯科クリニック

歯科・小児歯科・歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
道の駅うつのみやろまんちっく村から車で10分
JR東日本宇都宮線 氏家駅 西口から車で13分
かみかわち歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院でできる治療
■一般歯科
当院ではむやみに抜いたり削ることはせず、なるべく歯を残せる治療を心がけております。

■小児歯科
当院ではまずはお子様に優しく話しかけ、歯科医院が怖くないところだと思っていただくことを大切にしています。歯科医院が苦手なお子様でも、安心してご来院下さい。

■入れ歯(義歯)
しっかりと患者様のご要望を聞き、一人一人のお口に合った入れ歯を作製致します。他歯科医院で作製した入れ歯が合わず、お困りの方もぜひご相談ください。

■審美歯科
審美歯科で使うセラミックやジルコニアは天然歯に近い成分や強度を持っているので、金属アレルギーの方でもご安心してお使いいただけます。

■ホワイトニング
当院では特に痛みの少ない「スーパーポリリホワイトニングシステム」を導入し施術にあたっておりますので、安心・安全に歯の白さを手に入れていただくことができます。

■デンタルエステ
当院では歯科治療以外にも、デンタルエステを行っております。身体全体を健康で美しくすることを目的に、3種類のメニューがございます。

■予防歯科
予防のプロである歯科衛生士が一人一人に合った予防プランをご提案し、丁寧に口腔ケアをサポートいたします。

■矯正歯科、口腔外科
綺麗な歯並びにしたい、お口の怪我や顎の治療をしたいといったお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
デンタルエステ
≪デンタルリフレクソロジー≫
デンタルリフレクソロジーとは歯科医師が考えた歯茎トリートメントです。歯科医院で行われているような従来の歯肉マッサージとは異なり、歯茎にある反射区を刺激することで、これに対応する身体の各部分を活性化させるマッサージになります。
リラクゼーションから始まり、マッサージを身体全体で受けたような効果と満足感を得ることができる「美容歯学的アンチエイジング」です。

≪さとう式リンパケア≫
歯科医師の佐藤青児先生が考案した顎関節症の治療法から生まれたリンパケアのメソッドです。
肩こりや噛み合わせの悪さは、顎関節の不調から始まると言われています。
そこで、辛い症状を改善するためには顎関節周りをリラックスさせることが大切なのです。

≪リップエステ≫
紫外線や乾燥ダメージ、メイクによる色素沈着、縦じわ、皮むけの原因である古い角質など、一年中過酷な環境にさらされているからこそ、唇への悩みはつきないものです。「リップエステ」は、唇に関する様々なお悩みを、専用の美容液を浸透させることによって、ふっくらとツヤのある唇に仕上げます。

かみかわち歯科クリニックの基本情報

スポット名 かみかわち歯科クリニック
TEL 028-674-3705
FAX 028-674-3705
住所 〒321-0414
栃木県宇都宮市中里町3001-7
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
[平日]
9:00~13:00/15:00~20:00
[土曜]
9:00~13:00
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.kamikawachi-dc.com
駐車場 あり
駐車スペース15台以上完備
PAGE TOP