ミツイノリハウス サギヌマセンター

三井のリハウス 鷺沼センター

皆様からのお問い合わせを、スタッフ一同心からお待ち申し上げております
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 鷺沼駅 から徒歩2分
三井のリハウス 鷺沼センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鷲沼駅近く、キッズスペース完備の店舗です
三井のリハウス 鷺沼センターは2019年に移転オープンした、新しくてきれいな店舗です。東急電鉄田園都市線の鷲沼駅から徒歩2分というアクセスの良い場所にありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

車でお越しの場合は、近隣のコインパークをご利用ください。お伝えいただきましたら、当店で精算いたします。

店内には安全面に配慮したキッズスペースをご用意しております。お子様が長時間飽きない工夫をしていますので、ぜひご一緒にご来店ください。
不動産に関すること何でもご相談ください
当店では川崎市宮前区、高津区や横浜市青葉区を中心とした不動産売買のご相談を承っております。居住用の土地・戸建てやマンションはもちろんのこと、事業用の土地や店舗などについても幅広く取り扱いしておりますので、不動産に関すること何でもご相談ください。

不動産を売買する際には、思わぬトラブルやお困りごとが発生するケースがあります。当店はお客様のお役に立ちたいという思いから「無料査定・秘密厳守」を徹底しております。たゆまぬ営業努力でお客様のご期待に添えるように頑張りますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
お客様の安心とご満足のための3つの約束
当店ではお客様の安心とご満足のために3つの約束をいたします。

1つ目はチームで対応させていただくことです。第1ユニットと第2ユニットに分け、専門性の高い複数のスタッフがそれぞれの知識を活かしてサポートさせていただきます。

2つ目は全物件現地調査をすることです。売買に関する物件は、現地に赴いて丁寧な調査を実施します。実際に見たからこそ、自信を持っておすすめさせていただいております。

3つ目は担当者全員が「宅地建物取引士」の資格を持つことです。不動産のプロとして、お客様のお役に立てることを最優先に行動します。
不動産売却をご検討されている方は当店まで
土地や家の売却をご検討されている方は、当店にお任せください。当店では、不動産売却の際に以下の3つのことを大切にしています。

まず、売主様に買主様をきちんとご紹介することです。買主様の素性についてよく分かった上で、話を進めさせていただきます。

次に、さまざまな手法でその不動産を宣伝して、購入希望者を集めることです。三井のリハウス全体のネットワークを利用する他、不動産サイトと連携を取って、買主を探します。

最後に、売主様の思いを受け止めてくれる買主を探すことです。当店では買主様と何度も話す機会を設けているので、売主様の思いや条件と合致するご成約が実現しやすいのが特徴です。

三井のリハウス 鷺沼センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 鷺沼センター
TEL 0120-313-780
住所 〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-17 STR73 1F・2F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜/水曜
※詳しくは公式サイトの「営業日カレンダー」をご確認ください
HP https://www.rehouse.co.jp/store/saginuma/?sid=011g1a482999000000&glnw
PAGE TOP