ニシダユウコバレエスタジオアンドスクール

西田佑子バレエスタジオ&スクール

見学・体験随時受付
3歳から大人の方まで
学校・教育
  • バレエ
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 宮前平駅 から徒歩4分
西田佑子バレエスタジオ&スクールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お子様から大人の方まで見学にお越し下さい
西田佑子バレエスタジオ&スクールは、神奈川県川崎市にあります。東急電鉄田園都市線の宮前平駅から徒歩4分というアクセス抜群の立地にあるので、是非見学にいらしてください。

当スクールには西田佑子の他、実力のある4名の講師が在籍しています。明るくて和気あいあいとしたレッスンを心がけています。

「スタジオ」は、大人の方を対象とした、ご都合に合わせて受講していただけるチケット制のクラスのことです。実力や経験に合わせて選べるクラスをご用意しています。

「スクール」は、3歳~高校生までのお子様向けのクラスです。バレエを通してバランス感覚や表現力を養います。
初心者も経験者も大歓迎です
大人の方向けのスタジオでは、4クラスをご用意しております。

初心者クラスは、バレエ未経験におすすめです。体が硬くてお悩みの方や美しい姿勢を手に入れたい方は、ぜひ一度見学してみてください。ストレッチから始めるので、楽しく体を動かして、気持ちの良い汗をかきながらバレエの基礎を身につけることができます。

初級クラスは、数年バレエを経験したことがある方におすすめです。

一般上級クラスは、バレエにおける高度なテクニックや表現力を身につけられます。

バリエーションクラスでは、一人一人が異なる課題曲に数か月にわたって取り組み、踊りと向き合う中で課題を見つけます。
お子様の習い事に加えてみませんか
スクールには、年齢で4つのクラスに分けられています。

3歳から6歳のお子様は、キッズクラスに通っていただくことになります。幼稚園の後に通っていただきやすいレッスン時間となっておりますので、お気軽に見学にいらしてください。

小学1~2年生のお子様はジュニア基礎クラス、3~6年生のお子様はジュニアAクラス、小学6年生~高校生はジュニアBCクラスとなります。

週1回来ていただくよりも、2回以上の方が1回あたりの料金がお得となる月謝設定となっておりますので、お子様のご様子を見ながら、回数をご検討ください。
バレエにはメリットがたくさんあります
バレエをすると姿勢が良くなるというのはよく聞くと思いますが、その他にもたくさんのメリットがあります。

姿勢を良くするためにはインナーマッスルを使う必要があります。バレエではこのインナーマッスルが鍛えられるので、太りにくい体作りやダイエットに効果的です。

バレエをしていると、体の可動域が広がって柔軟性が高くなります。血行が良くなるので、ケガの予防や疲労回復の早さにも繋がります。

バレエでは講師の動きを真似しながら、音楽に合わせて練習するので、集中力が身につきます。興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

西田佑子バレエスタジオ&スクールの基本情報

スポット名 西田佑子バレエスタジオ&スクール
TEL 090-5313-1157
住所 〒216-0006
神奈川県川崎市宮前区宮前平1-8-4 シャトレ宮前 2F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yukonishida.com/
PAGE TOP