オニワバンドットコム カブシキガイシャワールドクリーンプロジェクト

御庭番.com 株式会社World Clean Project

世代を越えて、人々が快適に暮らせる環境を
企業・事務所
  • 造園業
  • 清掃業
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
白幡八幡前バス停から徒歩3分
東急田園都市線 宮前平駅 から車で7分
御庭番.com 株式会社World Clean Projectに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
関東一円の庭のお手入れをしております
株式会社World Clean Projectは神奈川県川崎市に本社を構え、植木サービスや清掃サービス、ガーデニング用品を中心とした通信販売事業を行っている会社です。2013年に創業しました。

「御庭番.com」は、植栽業務の仲介サイトです。地域の加盟店と連携を取りながら、東京・神奈川・千葉・埼玉を中心とする、関東一円の広いエリアの庭のお手入れをさせていただいています。

弊社のこだわりは「現場主義であること」です。お客様にご満足いただける高品質な作業を維持するために、現場主義を貫いています。
フランチャイズ加盟してくれる方を募集中
弊社では、お庭番.comのフランチャイズ加盟してくれる方を募集中です。庭のお手入れに関する経験がある方はもちろん、分かりやすい研修システムをご用意しているので、未経験の方も大歓迎です。

フランチャイズ加盟していただくと、仕事の紹介以外にも、加盟店同士での情報交換会を企画しているので、どんどんスキルを磨いていくことが可能です。

仕事場所は個人の住宅をはじめ、企業や公共施設など、世代を超えたあらゆる人々が快適に暮らせる環境を作る業務に携わることができます。社会に貢献している実感を得られる仕事です。
ご満足いただける植木サービスを目指して
弊社が植木サービスにおいて心がけていることは、お客様だけでなく、近隣の方にもご満足いただけることです。

植木サービスでは、必要に応じて植木の剪定や草刈り、除草作業を行います。この作業は、実は流れ作業ではできないことなのです。

なぜなら、植えてある植木の特性や立地に合わせた作業工程を考えなければならず、周辺環境にも配慮しながら作業を進めていく必要があるからです。

お客様にご満足いただき、その後もリピートしていただけることを目指して、他のどの会社よりも丁寧な作業を心がけています。
清掃サービス・ビルメンテナンスサービスも
清掃サービスでは、日常清掃や定期清掃、スポット清掃を承っております。お客様のご依頼に応じて清掃頻度や範囲を決めさせていただき、サービスをご提供しています。また、物件の特性に合わせたビルメンテンナンスサービスも併せて行っております。

弊社の清掃サービスをご利用いただいているお客様からは「いつもきれいな環境を維持できて助かる」と感謝の声をいただいています。スタッフ自身もきれいになった室内を見ると達成感を得られ、そうしたお声をいただくことでやりがいを感じます。

「こんなことって依頼できるの?」「料金はどれくらい?」とご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

御庭番.com 株式会社World Clean Projectの基本情報

スポット名 御庭番.com 株式会社World Clean Project
TEL 044-948-8323
住所 〒216-0022
神奈川県川崎市宮前区平4-5-5 2F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://worldcleanproject.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP