コイケシカクリニック

こいけ歯科クリニック

歯科医療を通じて関わる全ての皆様の幸せを
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
JR東海太多線 可児駅 から徒歩約15分または車で約5分
名鉄広見線 新可児駅 から車で約5分
こいけ歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こいけ歯科クリニックのご紹介
こいけ歯科クリニックは、「インフォームドコンセントの徹底」「天然の歯を長く残す治療」「一般歯科診療から専門分野まで、包括的な治療」を行う体制を常に整え、歯科治療を通じて患者様を笑顔にすることをお約束いたします。

【こいけ歯科クリニックの特徴】
◇専門分野を持つ歯科医師と連携し、より高度な診療を提供
矯正治療やインプラント治療は、身体的にも経済的にも負担のかかる診療です。
当院は、それぞれの分野を専門とする歯科医師が診療を担当いたします。
治療に関するさまざまなお悩みに専門医としての知見と技術を提供し、患者様の心身の負担を限りなく軽減しての治療を可能にしています。

◇患者様にとってわかりやすい説明を徹底
当院は模型やレントゲンなど視覚的に理解しやすい設備を活用し、患者様が納得できる説明を徹底することをお約束します。
治療が進んだ後であっても、疑問に思うことがありましたら遠慮なくお申し付けください。

◇治療後はメインテナンスで健康なお口を長くサポート
どうして治療を受けることになってしまったのか、今後はどうすることで防ぐことができるのか。当院はそれを患者様と共有し、お一人お一人にあわせた予防プランを提案することで、再治療にならないためのお手伝いをします。

◇徹底した院内の感染予防対策
治療に使用する器具はすべてオートクレーブという滅菌器に通し、130度にもなる高温の蒸気で細菌やウイルスのタンパク質を変性させ、死滅させます。
当院で導入しているオートクレーブは「クラスB」と呼ばれ、品質に厳格な欧州基準のカテゴリーでも最高レベルの滅菌器です。
精密な作動で複雑な構造の器具も十分に滅菌処理できるので、安心して治療を受けていただけます。

こいけ歯科クリニックの基本情報

スポット名 こいけ歯科クリニック
TEL 0574-63-2651
住所 〒509-0214
岐阜県可児市広見50-2
営業日
AM ×
PM ×
診療時間:
9:00~13:00/14:30~18:30
休診日:
日曜/祝日
HP https://www.koike-dental-kani.com/
駐車場 あり
7台
PAGE TOP