カブシキガイシャマルシゲ

株式会社丸重

車検・板金塗装・修理・ガソリンスタンド・自動車販売
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
栃木県日光市
最寄り駅
東武日光線 下今市駅 から車で9分
JR東日本日光線 今市駅 から車で9分
日光市役所から車で6分
株式会社丸重に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業70年の老舗カーライフショップ
当店は、創業70年の実績と経験を持つカーライフショップです。日光市エリアに3店舗を展開し、地域密着型のショップとして、地元のお客様に貢献しております。

本社店では、自動車の整備や板金などの点検や修理を始め、自動車の販売やリースを行っています。

今市にある今市バイパス店では、車検や自動車整備に加えて、レンタカー業務やガソリンスタンドも併設しております。この店舗では、自動車保険も取り扱っております。

森友店ではタイヤの販売と作業者のレンタル業務を行っており、地域の皆様の車のニーズに貢献しております。
車検は当店にお任せください
本社店では、車検業務を行っております。車検においては完成検査ラインという設備が必要となりますが、この設備を導入しています。お客様にお車をお持ちいただくと、当店のみですべての車検業務に対応することが可能です。迅速な車検、そしてリーズナブルな費用での車検をご希望のお客様は、ぜひ当店の車検サービスをご利用ください。

なお、当店は関東運輸局が指定する民間の車検工場です。車検に加えて整備業務にも力を入れており、高い品質での整備や検査を行っております。代車の貸し出しも無料です。
事故で不動となったお車のレッカーにも対応
事故や故障で車が不動の状態になってしまうと、精神的に大きなストレスとなるだけでなく、レッカーの手配にも時間がかかってしまいます。そうした不動な状態になってしまった車を、安全かつ迅速に、当社の整備工場まで運搬することが可能です。所有しているセーフティローダーで不動車を積載することができるため、どんな状態のお車でも問題なく搬送できます。

なお、セーフティーローダーが出張対応できるエリアには制限がございます。利用をご希望のお客様は、事前にお問い合わせください。
テクノロジーを使った車診断が可能です
当社ではコンピュータ診断機を導入し、目視では確認できない車の状態についても、丁寧かつ正確に診断できます。このコンピュータ診断機は、車検の際に使用する他、お車の定期点検の際にも使用することで、お客様に大きな安心感を提供します。
カード払いができる店
現金払いに加えて、各種のカード払いにも対応しております。取扱中のカードには、VisaやMasterに加えて、JCBやアメックスカード、ダイナースカードやUCカードなどがございます。カード払いができる店なので、かかる金額を心配することなく、整備や点検、そしてショッピングをお楽しみいただけます。

株式会社丸重の基本情報

スポット名 株式会社丸重
TEL 0288-22-0526
住所 〒321-2335
栃木県日光市森友1123-2
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.marushige-ec.com/
駐車場 なし
PAGE TOP