ヤマモトクリニック

やまもとクリニック

耳・鼻・のどについて、赤ちゃんからご高齢の方まで適切・安心の医療を提供
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • アレルギー科
エリア
福井県越前市
最寄り駅
武生ICから車で5分
JR西日本北陸本線 武生駅 から車で10分
やまもとクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
赤ちゃんから高齢の患者様まで対応可能
当院は、耳と鼻、そして喉の部位に特化した診療を行っています。地元で暮らす患者様に愛されるクリニックを目指し、スタッフ一同が医療のスペシャリストという立場から、患者様に笑顔と安心を提供いたします。

当院の院長は、耳鼻咽喉科に加えて、アレルギー科においても専門分野としております。特に近年増えているアレルギーのトラブルで、悩む患者様は大勢いらっしゃいます。当院では、花粉症をはじめとするアレルギーの治療に関しても、患者様と一緒に二人三脚で治療を行います。
キッズスペースがあるのでお子様も安心
当院には、お子様連れの患者様や小さなお子様のために、キッズスペースを確保しております。お子様が待ち時間を退屈しないよう、絵本などを取りそろえております。ぜひご利用くださいませ。

明るくポップな気持ちになれるように、院内は開放的で明るい色を取り入れた内装としております。小さなお子様にとっても病院への通院が楽しくなるよう、配慮しております。
各種予防接種も受け付けています
当院では、インフルエンザのワクチンを始め、新型コロナワクチンなどの予防接種も行っております。インフルエンザワクチンの接種を希望される患者様は、午前診療なら朝11時半まで、午後診療は5時半までに来院していただくことをお願いしております。新型コロナワクチンにつきましては、完全予約制としております。予約枠に関しましては、当院までお問い合わせくださいませ。
土曜日も午前診療しています
平日にお仕事や学校などで通院することが難しい患者様に、土曜日の午前診療は大変好評をいただいております。ただし、土曜日の午前診療は混雑が予想されるため、できるだけ早くご来院いただくことをおすすめします。

やまもとクリニックの基本情報

スポット名 やまもとクリニック
TEL 0778-23-1187
住所 〒915-0093
福井県越前市庄町1-1
営業日
診察時間:
9:00~12:30(受付~12:00)
15:30~18:30(受付~18:00)
※水曜・土曜午後休診
休診日:
水曜・土曜午後/日曜/祝日
HP http://yamamoto-ent.net/index.html
駐車場 あり
17台
PAGE TOP