マルニシタテモノカンリカブシキカイシャ

丸西建物管理株式会社

JR中山駅より徒歩5分 賃貸物件の管理運営を総合的にサポートします
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • メンテナンス
エリア
神奈川県横浜市緑区
最寄り駅
JR東日本横浜線 中山駅 南口から徒歩5分
横浜市営地下鉄グリーンライン 中山駅 2番口から徒歩5分
丸西建物管理株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
丸西建物管理株式会社のご紹介
丸西建物管理は、お客様の快適のために、オーナー様の満足のために、多様な事例に柔軟に対応する物件管理運営サービスを提供いたします。
どのようなことでも、どうかお気軽にお問い合わせください。

【業務内容】
◇賃貸管理事業
オーナー様には安定した賃貸経営と資産価値の維持を、入居者様には安全で快適な暮らしを提供し、双方のお客様に満足していただけるサービスをお約束します。

◇不動産仲介事業
丸西建物管理は地域密着型の事業を展開しておりますので、物件選びには欠かせない細やかな地域情報を案内することも可能です。

◇建物総合管理事業
オーナーさまの大切な資産である不動産物件の価値を維持するためのプロパティマネジメントから、設備保守・防災警備業務、清掃・環境衛生業務までを一括してお引き受けしております。

◇不動産コンサルティング事業
経験豊かなエキスパートが不動産に関する様々なご相談に応じます。
ご相談内容を詳しくお伺いした上で、適切なアドバイス、ご提案をさせていただきます。
その後ご要望に沿って調査・分析・鑑定・企画立案・管理運営等、適宜最も効率的なサービスを案内いたします。

丸西建物管理株式会社の基本情報

スポット名 丸西建物管理株式会社
TEL 045-482-7866
FAX 045-482-7910
住所 〒226-0014
神奈川県横浜市緑区台村町367-2
営業日
受付時間:
10:00~17:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP https://maru-nishi.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP