ホンゴウセイケイゲカヒフカ

本郷整形外科皮膚科

日帰りヘルニア手術を行える整形外科
病院・医療
  • 皮膚科
  • 整形外科
  • 内科
  • リハビリテーション科
エリア
埼玉県さいたま市北区
最寄り駅
ニューシャトル 東宮原駅 東口から徒歩8分
本郷整形外科皮膚科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ヘルニアの手術は当院にお任せください
当院では、ヘルニア手術を日帰りで行えるクリニックです。遠方からの患者様も数多くご来院いただいております。

当院が行うヘルニア手術はアメリカのCLARUS MSDICAL社の手術キットを使い、有効性は75パーセントから80パーセントと、高い成果を出しております。

この手術は、約30分程度で終了します。安全かつ正確な手術ができるため、患者様には安心して手術を受けていただくことができます。
神経ブロック治療でも定評があります
当院では、神経ブロック治療にも対応しております。神経ブロック治療にはいくつかの治療方法がございますが、そのうち、腰部硬膜外ブロック、神経根ブロック、星状神経節ブロックを採用しております。治療方法に関しては、お客様の状態によって最適な治療方法が異なります。

中でも施術数が多いのは腰部硬膜外ブロック治療で、これまで2万回以上の症例数がございます。また、頑固な肩こりに対する神経ブロック治療も行っております。

なお、当院ではステロイドを使った仙骨硬膜外ブロックは行わず、ステロイドの使用は一切しておりません。
検査に必要な設備を導入
当院では、患者様の検査に必要な設備を一通り取り揃えております。全身のCTスキャンができる設備には最新の3Dタイプを導入し、超音波診断機には見やすくて細部まで診断しやすいカラー超音波を採用しております。その他、透視レントゲンや一般レントゲンなどの設備もございます。患者様には検査のために別の医療機関へ足を運んでいただく必要がなく、当院内でワンストップな対応が可能です。
内科や皮膚科、リハビリ科にも対応
当院は整形外科を専門としながらも、内科や皮膚科、リハビリ科など、地域で暮らす患者様のニーズに幅広く対応いたします。内科治療においては一般的な内科診療に加え、専門医による腎臓内科や糖尿専門外来も設置しております。皮膚科治療においても一般的な皮膚科領域だけでなく、腫瘍の切除などの治療も行うことが可能です。

リハビリ科は、近年ニーズが高まっている診療科目です。当院のリハビリ治療では、膝関節の修正やレポックスを使った肩こり治療などを中心に、対応することが可能です。
ネット予約ができます
当院では患者様の待ち時間を最小限に抑えるために、予約制でお願いしております。予約にはインターネットを使って簡単に行える他、電話でのお問い合わせや予約にも対応可能です。また、スマホをお持ちの患者様なら、QRコード読み取り式の予約システムが便利です。

本郷整形外科皮膚科の基本情報

スポット名 本郷整形外科皮膚科
TEL 048-652-6415
FAX 048-652-6414
住所 〒331-0802
埼玉県さいたま市北区本郷町1096
営業日
AM × ×
PM × ×
△=15:00~18:00
診療受付時間:
[月曜~水曜・金曜]
8:50~13:00/15:00~18:30
[土曜]
8:50~13:00/15:00~18:00
休診日:
木曜・日曜
HP http://hongou-seikei.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP