ハルヤマヒフカクリニック

春山皮膚科クリニック

皮膚についてお困りのことがございましたら何でもお気軽にご相談ください
病院・医療
  • 皮膚科
  • 小児皮膚科
  • クリニック
エリア
埼玉県行田市
最寄り駅
JR東日本高崎線 吹上駅 北口から車で5分
秩父本線 行田市駅 南口から車で8分
春山皮膚科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼されるかかりつけ医を目指すクリニック
当院は地域密着型のクリニックとして、地域で暮らす患者様の健康な生活に貢献しております。信頼できるかかりつけ医となるべく、院長を始め看護師スタッフ一同が一丸となって、尽力しております。

当院では皮膚科の診療科目を中心に、小児皮膚科や自由診療分野など、幅広く対応しております。当院の医師は皮膚科専門医で、高い専門知識とノウハウを生かし、患者様に最適な治療方法を提案しております。

また、院内には皮膚科光線療法を行うための設備を導入し、ワンストップで患者様の診療が行える整備作りにも努めております。
できものの除去も対応できます
皮膚にできるデキモノには、良性のものもあれば悪性のものもあります。ほくろやシミなどのように見える悪性の皮膚がんもございます。もしも、デキモノが気になる患者様や、デキモノが一向に直らない患者様は、早い段階でぜひ当院までご相談ください。検査をした上で、適切な処置を行います。
男性の薄毛治療は当院へお任せください
AGAと呼ばれる男性型脱毛症の治療にも対応しております。これは、思春期以降の男性なら誰にでも起こる可能性のある皮膚疾患です。この治療には基本的には健康保険が適用されないため、自由診療となります。当院では、リーズナブルな治療料金で満足できる治療を目指しております。

なお、当院のAGA治療ではザガーロやプロペシアの薬品を使用いたします。これらは院外処方となります。
アポなしでの診療もOKです
土曜日は午前診療のみで、先着80名まで診察を行います。そのため、場合によっては診療時間内にご来院いただいても、診療修了となってしまうことがあるかもしれません。

なお、当院の診療はアポなしでもOKです。ただし、毎週火曜日の午後診療に関しましては手術対応をしております。そのため、通常診療は手術が終了してからとなります。目安となる診療開始時間につきましては、手術の予約状況によって変動します。
駐車場を完備、来院にはマイカーが便利です
当院は、JR吹上駅から車で7分のロケーションにございます。駅から徒歩でご来院いただくことも可能ですが、お車をお持ちの患者様はマイカーでのご来院が便利です。

当院へ電車でお越しの患者様は、駅の北口を通って東側の出口を出たら、86号線をものつくり大学へ向かって直進してください。当院は、ものつくり大学を過ぎたあたりの右手側にございます。

春山皮膚科クリニックの基本情報

スポット名 春山皮膚科クリニック
TEL 048-553-4112
FAX 048-553-4113
住所 〒361-0037
埼玉県行田市大字下忍1045-1
営業日
AM × ×
PM × × ×
△=15:00~16:00は手術(完全予約制)
診察時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~12:00/15:00~18:00
※火曜午後15:00~16:00は手術
[土曜]
9:00~12:00
休診日:
木曜・日曜・祝日・土曜午後
HP https://haruyama-hifuka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP