オオタニケンコウカブシキガイシャ

大谷建興株式会社

総合建設業・一級建築士事務所
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
東京都西東京市
最寄り駅
西武新宿線 田無駅 南口から車で7分
武蔵野市役所から車で10分
大谷建興株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
民間建築から官庁舎まで確かな実績
大谷建興株式会社は東京都西東京市に所在する総合建設業会社です。武蔵野市、練馬区にも支店を持ち、一級建築士事務所、宅地建物取引業など、設計や施工に関わる業務をトータルに行っています。数多くの一級建築士、一級建築施工管理技士等の有資格者が所属し、官民問わず、多くの建築・施工に携わってまいりました。

民間工事では一軒家の新築、改修工事はもちろん、学園教室や体育館、外装フェンスの改修・改築、店舗の改装・建築など、幅広い建築様式を数多く請け負ってきました。また、東京都の設備である都営住宅、図書館や保育園園舎の建築・改修工事、雨水管整備工事も、当社が過去に手がけた官庁工事です。
技術力が生み出す信頼と土地の真価
建築に対する要望、土地上の制約があったとしても、逆転の発想と数々の施工を幅広く手掛けて培ってきた技術力で、制約を「長所」に変えます。発想力を持つ技術者の集団として、お客様の、そして利用する皆様の、信頼を導ける建設業であり続けることが私たちの誇りです。
主な実績、お問い合わせ方法
大谷建興は東京都の複数の地域にまたがり、建築企画・施工を行ってきました。東京都西東京市では「中原小学校の建替」「田無小学校の校舎増築」「柳沢中学校の昇降機設置」を行い、武蔵野市の「けやきコミュニティセンターEV設置や内装等の改修」「関前コミュニティセンター改修」も当社の施工管理で行われました。他地域でも多数、こうした建築や改修を手掛けています。

当社へのご相談・お問い合わせには、メール、電話、FAXをご利用ください。いずれのアドレス・番号も「大谷建興株式会社」ホームページの「お問い合わせ」ページに記載されていますので、ご相談しやすい媒体からお気軽にお問い合わせいただけます。
老舗の技術と誇りで支える地域の地盤
昭和43年に設立して以来、大谷建興は企画設計から施工管理までトータルにサポートする総合建築業として、数々の官民問わない実績を作り上げてきました。建築は人の営み、その基盤を支えるものです。地域の皆様に使いやすい、要望に応える建築物を作るには、何よりも確かな技術力が求められます。「確かな技術力で心から満足していただける建築づくりを」、公共施設から個人住宅まで、作るものは幅広くとも、その理念は共通しています。

大谷建興株式会社の基本情報

スポット名 大谷建興株式会社
TEL 0422-54-8161
住所 〒202-0023
東京都西東京市新町1-3-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.otani-kenkou.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP