ナスクリニック

なすクリニック

内科・循環器科「患者さんひとりひとりの状態に合わせたきめ細やかな診療」
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
  • クリニック
エリア
埼玉県行田市
最寄り駅
秩父鉄道 行田市駅 南口から徒歩6分
なすクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
総合内科・循環器内科のなすクリニック
なすクリニックは、埼玉県行田市の内科・循環器内科です。秩父鉄道行田市駅南口から徒歩5~10分で、お車で来られる方の駐車場はクリニック裏の11番から20番になります。

診療開始時間の10分前まで、院内に入ることはできません。初診の方、定期通院されていない方、調子が悪い方は、診察終了30分以上前にご来院ください。

感染予防のため、順守していただく注意事項があります。受診の際は、必ず事前に当院ホームページのTOPをご一読お願いいたします。
各専門医による簡単受診としっかりした説明
なすクリニックは総合内科医・循環器内科医であり、慢性心不全、虚血性心疾患(心筋梗塞など)をはじめとする心血管疾患、高血圧や脂質異常症や糖尿病をはじめとするメタボリック症候群、その他の感染症、睡眠時無呼吸症候群や気管支喘息など、幅広い疾患に対して診療を行っています。
電話診療、スマホを利用したオンライン診療
来院が頻繁にできない事情がある方向けに、当院では電話診療・オンライン診療をご用意しています。

■電話診療
かかりつけで毎月来院なさっている方で、状態が安定している場合に行えます。電話上で診療した状態から診断し、受信日当日含めて4日以内に本人、もしくは代理人が保険証所持の上で、当院に処方箋を受け取りにきてください。

■オンライン診療
オンライン診療サービス「curon(クロン)」をスマホにインストールの上、受信者情報とクレジットカードを登録し、なすクリニックを登録すれば準備完了となります。オンライン決済であること以外、処方箋の受け取りについては電話診療と同様です。
独自の予約、受診順と「快適な待ち時間」
当院では予約・紹介状なしでもお気軽に受診できますが、事前のご予約や問診票のご記入をいただくことで、スムーズなご案内が可能になります。診察は受付順ですが、ご予約された方を優先といたします。

診察においては、複雑な内容も誤解が無いように、ご理解いただけるようにお伝えしています。そうした丁寧な診察において起きてしまう待ち時間においても、院内で快適にお過ごしいただけるように、フリーWiFiを備え、棚添え付けの広々とした待合室を整えています。

なすクリニックの基本情報

スポット名 なすクリニック
TEL 048-550-4000
FAX 048-550-4001
住所 〒361-0077
埼玉県行田市忍2-19-1 清水ビル 1階
営業日
AM × ×
PM × ×
△=12:00~15:00/16:30~20:30
診察時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
9:00~13:00/14:30~17:30
[木曜]
12:00~15:00/16:30~20:30
休診日:
土曜・日曜・祝日
HP https://nasu-c.com/
駐車場 あり
PAGE TOP