カブシキガイシャカワムラ

株式会社かわむら

株式会社かわむらは創業57年を迎えるリユース&アウトレットショップです
ショッピング
  • アウトレット
  • 中古品小売業
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄名古屋本線 岐南駅 から徒歩12分
株式会社かわむらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
かわむらのご紹介
かわむらは家庭用品から業務用品まで豊富な品揃えのリユースショップです!
高価買取・良い品をお安くご提供することもモットーに、皆様に愛されるお店作りに励んでおります。
不用品でお困りの方、お探し物がある方、是非かわむらへお声かけください。

あなたにとって不要なものでも必要としている人がいる限り立派な資源です。
当店では品物のリユースを行い、不要とされている商品を必要としている方への橋渡しが出来るように取り組んでいます。

当店には、目利きなお客様もうならせる古今東西赴きある家具やレアな骨董品、斬新なデザイン性の雑貨、その他ハイクオリティーな製品が目白押しです!
来るたびに面白い発見がありますよ!

新品でも激安商品をたくさんご用意しております!
中古であればなおのことビックリするほど安く必要なものを一式揃えることが出来ます。
あなたの新ビジネス、新生活を超ディスカウントでかわむらが応援します。
買取について
株式会社かわむらでは、店頭買取・出張買取・業務用品一括買取などお客様のご要望に合わせた買取サービスを行っております。
各種買取に関するお見積りは無料で行っていますのでご安心ください!
査定後の代金お支払いに関しましては現金払いとなります。

≪店頭買取≫
「不要なモノがあるけど捨てるのは勿体無い」「できるだけ高く買取してほしい」そんな時はかわむらの店頭買取をご利用ください。
1点から心を込めて査定させていただきます。
買い物ついでなどお好きなタイミングでご利用ください。

≪出張買取≫
自分で運ぶ事ができない量や大きさ、引っ越しや整理整頓、生前整理等でたくさんのモノが不要になった時は、出張買取がおすすめです。

≪業務用品一括買取≫
法人様・店舗様の移転や閉店等に伴い不用なモノが大量にあり、自分で運ぶことができない、見積もりに来てほしいといった時は、一括買取をご利用ください。
販売について
≪店頭販売≫
1F  家電・工具・雑貨
2F  家具・雑貨・住宅設備・骨董品
3F  事務用品・エアコン
4F  厨房用品
5F  店舗用品
東館 建具・エクステリア

≪インターネット販売≫
「ヤフオク!」「ジモティ」でも商品の販売を行っておりますのでお気軽にご覧ください。

株式会社かわむらの基本情報

スポット名 株式会社かわむら
TEL 058-271-5337
058-273-6846
住所 〒501-6019
岐阜県羽島郡岐南町みやまち1-20
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
日曜
HP https://www.kawamura-r.co.jp/
駐車場 あり
14台
PAGE TOP