アサミガンカシュジュツクリニック

浅見眼科手術クリニック

眼科全般の専門クリニック
病院・医療
  • 眼科
  • クリニック
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海東海道本線 共和駅 東口から徒歩6分
浅見眼科手術クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―外来案内―
当院では患者様をできるだけお待たせしないように、ご来院いただく時間帯の予約をお取りしています。予約の方を優先的に診させていただいておりますので、ご理解をお願い申し上げます。

初めて受診される方も、HP上で予約を取っていただいてから来院いただきますようお願い申し上げます。

他院からの紹介状をお持ちの方は、速やかな治療を要する場合が多く、HP上からの予約では日程が先になる可能性があります。直接クリニックまでお電話いただければ近い日程で予約を取らせていただきます。


予約時間はご来院いただく時間であり、診察を行う時間ではありません。診察は検査を行ってからになります。
初診時には多くの検査を行うことが多いため、時間がかかることがあります。

初診の患者様や緊急を要する患者様がいらっしゃる場合は、診察の順番が前後することがございますのでご了承ください。
―5つの約束―
1.複数の眼の病気があっても当院でほとんど対応しますので安心です
当院では、複数の病気に対して、異なる術式を組み合わせた手術(ハイブリッド手術)を行ったり、新たに起こってきた病気に対して追加で治療を行ったりするこができます。

2.難しい眼の手術にも対応します
重症でリスクの高い眼は、術中に予期しない展開になることがあります。そのような場合にも、臨機応変に対応し最善の状態になるように治療します。

3.高解像度で眼への負担も少ない3次元映像システムを導入します
当院では、顕微鏡に直結した大画面の4Kモニターを使用し、そのモニターに映し出した解像度の高い立体的な3次元映像を見ながら手術を行うため、非常に精密な手術を行うことができます。

4.痛みのない楽な手術を心がけます
当院では、痛みのない手術を最優先に考えています。
麻酔自体もできるだけ痛くないように工夫します。

5.納得していただける説明を心がけます
当院では、患者様の心配、不安を少しでも取り除くために、分かりやすく納得のできる説明を心がけます。
疑問に思うことがあればどうぞ遠慮なく聞いてください。

浅見眼科手術クリニックの基本情報

スポット名 浅見眼科手術クリニック
TEL 0562-46-7700
FAX 0562-46-7707
住所 〒474-0073
愛知県大府市東新町2-165
営業日
AM ×
PM × × × × × ×
診察時間:
[月曜・水曜~土曜]
9:00~12:00
[火曜]
9:00~12:00/15:00~17:30
■手術
[月曜・水曜・金曜]
13:30~17:00
休診日:
木曜日午後 土曜日午後 日曜・祝日
HP https://asamiganka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP