カブシキガイシャハウスエステ ナカガキ

株式会社ハウスエステ NAKAGAKI

ハウスエステNAKAGAKIは佐賀県を中心にリフォーム全般を行います
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
エリア
佐賀県神埼市
最寄り駅
JR九州長崎本線 神崎駅 北口から車で9分
神埼市役所から車で10分
株式会社ハウスエステ NAKAGAKIに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
NAKAGAKIのご紹介
佐賀県神埼市に拠点を置く株式会社ハウスエステNAKAGAKIは、住宅やマンション・ビルといった住まいの塗装リフォーム全般を行っております。

「塗装」と聞くと大掛かりな工事をイメージされる方も多いと思いますが、弊社ではご依頼があれば家具1つからご対応させていただきます。

塗装工事に関するご質問は公式サイトの専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。
NAKAGAKIの特長
≪丁寧な施工≫
『ご依頼いただいたからには、お客様に100%の満足を!』
これが私たちの理念です。
ご縁もあり私たちの手で塗装をさせていただく以上、半端な施工は一切致しません。
細部までお客様のご希望をお伺いし、私たちにしかできない施工を行います。

≪工期厳守≫
当たり前のことではありますが工期は厳守致します。
お打ちあわせの段階で天候なども考慮して工期を決めていきます。
雨天時に塗装と行うデメリットとして、雨水が塗料に混ざり、綺麗に仕上がらない・塗料の寿命が短くなるなどがあげられるため、外壁塗装や屋根塗装の場合、雨天時には基本的に作業は行いません。

≪対応力≫
前述した通り塗装業は外での施工もある為、計画通り進まないことも多々ございます。
イレギュラーが発生した際にもこれまで培った経験と技術でカバーが可能です。

≪特殊塗装≫
ナカガキ塗装では特殊塗装も行っております。
特殊塗装とは、高所での塗装や足場を使用せずに送電線や鉄塔の塗装などを行う事を指しております。
事業内容
≪外壁塗装≫
外壁塗装は住宅や店舗などの雰囲気を大きく左右する為、技術が必要です。
色味を変えたい方や外壁に雨だれやヒビがあり塗り替えをご検討の方は、是非一度お問い合わせください。
また、シャッターの塗り替えなどもお申し付けください。

≪内装塗装≫
住宅の内装や店舗の内装塗装も行っております。
店舗の雰囲気をガラっと変えることも可能です♪
ご要望に応じて幅広いご提案もしておりますのでお任せください。

≪鉄骨(特殊)塗装≫
鉄骨塗装は主に腐食防止などのメンテナンスの目的で塗装します。
高所での塗装は、塗装業界でも行っていない会社が多いのが現状です。
安全性と技術力が求められる特殊塗装も熟練の技術で施工致します。

≪塗装に付随する作業≫
コーキングの打ち換えや雨どい、網戸の交換など塗装に付随する作業全般も行っております。

株式会社ハウスエステ NAKAGAKIの基本情報

スポット名 株式会社ハウスエステ NAKAGAKI
TEL 0952-65-1356
FAX 0952-65-4758
住所 〒842-0122
佐賀県神埼市神埼町城原3805
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://www.nakagaki358.com/
駐車場 あり
PAGE TOP